フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

Swing Difinerを使ってみたら。。。その3

PVアクセスランキング にほんブログ村

この練習機を皆さんに紹介しまして、大変好評です。

鹿児島県 Y.Hさん

”ゴルフクラブを今まで無駄に振り回していたみたいです。楠原さんの言われる様に相対的に早く振っているように感じていただけの様です。スイングディファイナーを使ってボディーターンでゆっくり振ってコツを掴んだみたいで嬉しくてしようがありません。。ドライバーがユックリ振っているのに10ヤード以上伸びました。今度絶対サンディエゴに行きます。。又教えてね”

Fairway GolfからY.Hさんへ

 サンキュウです。。旨くいってよかったですね。。皆さんが楽しくなれば、私共も嬉しいです。又宜しくお願いします。

これは大変な優れもの練習機登場です。アメリカのティーチングプロの間でも、大評判です。少しの練習でスイングのブレが無くなり、手首のリリースでパワーショットできるコツが身に付きます。アイアンショットが苦手な方、何時も大振りしているゴルファー そんな方にピッタリの練習機です

特長

インパクトでの手首の最高手段としてのリリースとフィニッシュの安定化。

より効果的に”スイングのコツ”が解ります。

反復練習でより効果的なタイミングが身に付きます。

何回か反復練習をして、アイアンショットをすると++=>>>寄り効果的なパワーショットが身に付きます。

室内でも屋外でも何処でも練習できます。

グリップとクラブフェースの確認ができます。

スイング筋肉に記憶させます。

<Swing Difinerのメカニズム>

 
Swing definerの内部にはスライド式の錘(おもり)とスプリングが内蔵されています。

スイングをすると中の錘(おもり)が遠心力でスプリングを引き、アイアンのネックに当たり”カチン”と当たります。

そしてインパクト後、スプリングが錘を引き戻します。

カチンと言う音をボールのあるポイントに持ってくる練習を繰り返します。

女性の遅いスピードでも、誰でも簡単に音は直ぐに出ますが、ボールの場所で音を出すことがポイントです。

<練習方法>

スローテンポでインパクトを探して、徐々にスピードを増やしていきます。早く振ると解りますが。。

早く振りタイミングが悪いとインパクトのかなり手前の右側で音がします。自分のフルスイングでインパクトポイントで音を出す練習を反復練習します

そうすることで自分の最高のインパクトでの手首のリリースが身に付きます。

寄り効果的なショットは、自分独自のスピード、テンポとタイミングにかかっています。

プロはゆっくりスイングしているのに、何故あんなにシッカリとした力強い弾道を出せるのか。。それをSwing Definerは教えてくれます。




お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング