フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアウェイゴルフが銀行強盗逮捕に貢献。。

日本の皆さん。。サンディエゴの皆さん。。今日は隣の銀行に強盗が入りました。今年は3回目です。(Union Bank)アメリカでは銀行強盗とかお店にピストル強盗が現れることは、日常茶飯事なのですが、まさかまた自分が巻き込まれるとは。。。アメリカでナイフ…

テーラメイド小型スパイダーパターItsy Bitsy ダブルベント新発売。。

テーラメイド小型スパイダーパターItsy Bitsy ダブルベントがそろそろ出てきます。 最近ツアーでもチラチラ見かけますが、スパイダーパターItsy Bithyが、ベールを脱ぎました。ファエアウェイゴルフでは11月初旬に皆さんにお届けすべく予約を開始です。。暫…

ナイキTW VICTORY REDフォージド ウエッジが入荷しました。。

USAゴルフ通販ホームページへ円高ですね。通販でアメリカからの製品購入は今がチャンスです。頑張れ日本!! 何としても今の世界経済の波から飛び出して欲しいと祈るだけです。。経済がどうであろうと。。我々ゴルファーにとってはクヨクヨする訳には行きま…

ナイキTW VICTORY RED アイアンが入荷しました。。

USAゴルフ通販ホームページへタイガデザインのアイアンが本日入荷です。本格派のアイアンとして注目されブレードアイアンを使用中の上級者にとっては、使ってみたいアイアンですね。。 怪我をして休暇中のタイガーにとっては、良い息抜きと、技術者との共同…

スコアメークではパー5のセカンドショットは無理しない。。。

USAゴルフ通販ホームページへ 飛ばす事に意義を感じるゴルファーも沢山いるけど。。上がって何ぼのゴルフのスコアを考えれば大人気ないかもしれません。スコアを作り上げたい時、大事な事は確実にゲームを作り上げる事ですね。。今日はパー5で起きるミスを…

練習はアプローチから!!!。。

USAゴルフ通販ホームページへゴルフの練習と言えば、7番アイアンとドライバーからと言う人が練習場に溢れています。。でも良く考えてみると。。。ドライバーは18ホールで多くても14回しか使いません。。パターは2パット平均で考えれば36回も使います。…

NIBLICKでスコアを決めよう!!!。。

USAゴルフ通販ホームページへ NIBLIKで出来るショットは、数々のアプローチショットです。アプローチの下手な人には最適なクラブです。グリーン周りからは必ず1パットで終わるようにアプローチする。。これは当然のことです。 95%位の成功率を保つのには…

アプローチがスコアを決める大きな要素!!!。。

USAゴルフ通販ホームページへ最近思うんですが。。どんなにドライバーが飛んでも2オンしない時、大事なショットはアプローチです。此方の面々は前回のサクラカップの方々ですが、パターの数がえらい少ないのです。。殆どがワンパットが多いんです。パターが…

ミズノUSAとベティナルディのコラボパターも大好評です。

USAゴルフ通販ホームページへ(ミズノパターアメリカで鍛造アイアンと言えばなんといってもMIZUNOなんですが。。今回はパターの評判が最高です。 パターについてはチョッとうるさいフェアウェイゴルフなのですが。。。このパターの面白いところはなんといっ…

キャロウェイFT IQドライバーはどんなドライバー。。。

USAゴルフ通販ホームページへFT-IQドライバーって実際にどんなドライバーでしょうか。写真で見ただけでは???なのですが。。実際に打ってみた時の感じはどうなのでしょうか。。私の場合、TaylorMadeのBurner Tourを使用中なのですが、あまり四角いドライバ…

スコアを良くしたかったらアダムス IDEA ハイブリッドです。。。

パー5の2打目でフェアウェイウッドで失敗すると。大叩きの原因になります。200ヤード前後の距離を安全に攻めるにはハイブリッドが最適です。 今年一年を振り返ってみると、ハイブリッドの世界で、プロと上級者での人気製品なのはIDEAです。フェアウェイ…

2008 ラスベガス ヘッドカバーの発売で。。<span>

USAゴルフ通販ホームページへカラフルなデザインのLasVegasヘッドカバーのリリースです。いよいよラスベガスのシーズンになりました。秋口から春にかけてラスベガスは楽しい町です。毎年ラスベガスHead Coverを紹介しているスコッティーから昨日発売が始まり…

タイトリスト909D3ドライバーの受注開始です。

USAゴルフ通販ホームページへ>909DドライバーPGAツアーでベールを脱いでから久しくなりますが、やっと来月から新発売となった909D2と909D3.。どんなドライバーでしょうか。。ストロングヒッター向けドライバーの909D3です。 Titleist 909D3 Driverこれも11…

タイトリスト909ドライバーの受注開始です。

USAゴルフ通販ホームページへ>909DドライバーPGAツアーでベールを脱いでから久しくなりますが、やっと来月から新発売となった909D2と909D3.。どんなドライバーでしょうか。。アベレージゴルファーには909D2の方が楽でしょう。特にスイングはパワーではな…

大好評のスコッティキャメロンのマーカーをゲットです。

USAゴルフ通販ホームページへ(スコッティキャメロン先月に引き続いて、スコッティキャメロンのボールマーカーが入荷しました。今年のクリスマスギフトに最適な商品なのですが、1ヶ月に1軒の店舗に12個しか手に入らないのが悩みの種です。又Fairway Golfで…

今年も大盛大のみなと学園ゴルフトーナメント。

USAゴルフ通販ホームページへ今年も盛大でした。みなと学園チャリティごるふトーナメントが開催されました。各日系企業、そして地元企業の皆様、参加者の皆様のスポンサーシップのご協力誠にありがとう御座いました。心から御礼申しあげます。頂きました寄付…

キャロウェイ X22アイアンが大ヒットです。。。

USAゴルフ通販ホームページへX-22アイアンが新発売ですが、良いですね。一般のゴルファーに気に入ってもらえるのは大変嬉しい事です。新しい物を欲しがるのは、僕だけかな?と思っていたら先週は入ってきたキャロウェイX-22アイアンのスチーシャフトがあっと…

テーラーメイドからKIAMAがデビューします。。

KIAMAって何??人の名前です。実を言うとアメリカゴルフ産業界のパター部門では、知る人ぞ知る。。隠れた存在だったKIA MAを引っ張り出したのが、テーラーメードなのです。 KIA MAはこの20数年、パターの全てのパターデザイナーがお世話になったプロトタイ…

シャフトカラーで面白いSKINZ 新製品/span>

USAゴルフ通販ホームページへ>SKINZ フェアウェイのスタッフが面白い物で遊んでます。シャフトにつけるShaft Skinz。。その名のとうり”スキン”です。なるほどこのフイルムをシャフトに付けると、たちまち目立っちゃいますよね。。個性派には面白い製品です…

R7 limitedドライバーてどんなドライバー??

USAゴルフ通販ホームページへ>R7Limitedドライバーテーラーメイドの新製品R7 Limitedを発送しています。。今日は早速持ち出して打ってきました。。ボールの伸びのある飛び方にビックリです。45.5インチなのでバーナーと似た感じです。フェースがストレート…

只者じゃない。。TourEdge EXOTICのドライバーとフェアウェイウッドが凄い。。10月

今日はますます円高になっていますね。。世界経済が緊急対策を講じている今。やはり日本経済が一番信頼できると考えるのはやはり自分が日本人だからでしょうか。。注意深い日本人の気質と文化を思えば当然のことかもしれません。。で〜〜と。。 ゴルフクラブ…