フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

Taylormade バーナー2007ドライバーが$199になりました。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

どんどん新製品を発表しているテーラーメイドですので、こんなこともあります。ゴルフ屋さんも大変なのです。

又、12月には又新製品のドライバーが紹介されます。バーナー2009モデルです。ダブルクラウンの技術が適応されます。
未だ先のことなのですが。。写真だけ掲載します。

しかし、今までの2007〜2008年を振り返って見ますと、バーナー2007が、やっぱりサンディエゴのゴルファーの間では大人気ですね。

思えば、1991年のキャロウェイのビッグバーサの出た時は凄い反響でしたが、品質的機能的にはバーナー2007は最高のドライバーのように思います。

残念ながら 9.5度のバーナーTP 2007は完全に売り切れてテーラーメイドには在庫に無くなってしまいました。

そんな素晴らしい簡単に打てるドライバーが現在、たった199ドルで店頭に並んでいるのは、プレイヤーにとっては大きなチャンスのように思います。

ゴルフ場でアメリカ人のバッグを見ていると”うそだろう”と思うくらい今でも50%くらいがテーラーメイドの”バーナー2007”が入っています。

以前”打った感じも音も大変良くてドライバーの機能を知るにはもってこいのドライバーです。”と書いた事がありますが、

皆さんに今一番お勧めしたいのは この199ドルのバーナー2007ドライバーです。。今がいいチャンスです。。

バーナー2007ドライバーを見る


お問い合わせとお申し込みは info@fairwaygolfusa.com


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング