フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

2009年のパターは重量交換可能なパターで一杯です。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キャメロンもPingもテーラーメイドもミズノゴルフもヘッドの重さを取り替える事ができる。。。

2009年のパターは、1本で数本分のパターに変化する。。そんな感じです。

でも楽しいと思いませんか?良く考えてみると私がエンジニア時代で何時も経験してきたことが、目にしていた事が再現されているみたいです。一つで幾とうりかの機能を持つデザイン。。

昔、1本のシャフトにロフトを自由に変えられるアイアンヘッドを装着したアイアンがありました。1979年の事です。

そして今は、ドライバーのヘッドの重さを変えられる機能。。

そして1個のヘッドでネジ一本で好きなシャフトを色々交換できる機能。。

そして、今度はパターの時代の到来です。。

PingはiWiパターです。

スコッティキャメロンはTour Select。。ただし重さの交換はスタジオに頼まないとできません。
錘は市販されないので手に入れるのは至難の業です。フェアウェイゴルフではカスタムで重さの交換ができます。


テーラーメイドのスパイダーパターシリーズはドライバーの錘と同じデザインなのでとっても遊べる
ところが面白い。。

他にも色々ありますが、上記3点は現在の大人気パターといえると思います。。

新しい物好きな私にとっては、楽しい限りです。。