フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008-01-01から1年間の記事一覧

アメリカって景気悪いの??経済の話。。

USAゴルフ通販ホームページへメーリークリスマスです。25日は朝から家族皆でクリスマスプレゼントを開けました。。之が我が家26年の習慣です。子供の居るどこの家庭もそうなのかな?? アメリカのニュースと日本のニュースを見比べ毎日最低1時間くらいは使っ…

ブッシュネル新製品、新テクノロジーレンジファインダー入荷

USAゴルフ通販ホームページへブッシュネルから2009年モデルとして紹介されたのが、”PINPROピンプロ”と言うレンジファインダーです。ピストルグリップで450ヤードまで計測できます。$249.99です。 今までのものは望遠鏡を覗くものですが、今回は片手でピスト…

キャメロンパターの入荷です。?

USAゴルフ通販ホームページへあ〜〜というまに。。もう火曜日。。日曜日のトーナメントの話もしたいのに。。。でも我慢できないから、先に写真での発表をいたします。ご覧下さい。新作キャメロンツアーパターがお通りです>>>2~3日後には当店サイトに出品…

マイガール2008年モデル限定です。?

そして 2008年度のマイガール(My Girl)パターです。今年は、ニューポート2で登場です。このパターは毎年違うデザインで作られ希少価値の高いパターです。このパターを手に入れた女性は超超ラッキーとしか言えません。 フェアウェイゴルフサイトをクリック…

スコッティキャメロン超レア物アクセサリー限定です。?

USAゴルフ通販ホームページへ スコッティ キャメロンからまたまた新しいマーカーの登場です。写真だけだとバッグタグと大きさの比較が出来なかったのですが、ご覧下さい。ディボットツールと比較しますと、その小ささが想像して頂けますよね。これ削り出して…

スコッティキャメロン超レア物アクセサリー発表?

USAゴルフ通販ホームページへ出品と同時にあっという間に売れきれてしますゴルフ業界きってのスコッティキャメロンの面白いグッズがまたまた発表されました。クリスマスギフトには最高なのですが。世界で手に入れられる人は、限られています。 数に限りがあ…

超贅沢にゴルフ旅行??この不景気に?

USAゴルフ通販ホームページへ最近この2ヶ月は悪夢のような不景気の気風がサンディエゴでも広がってますね。日本のニュースはあまりにも不景気ということで騒ぎすぎではないかという気がします。余計不景気風を吹きまくっている気がします。アメリカのニュー…

あなたはGPS派 それともレンジファインダー派??

USAゴルフ通販ホームページへ最近は、これ等無しでは大変不安ですね。私はレンジファインダーを使っていますが、レンジファインダーで直接距離のレーザー計測が±0.5ヤードで出来るところは凄いです。問題なのは、望遠鏡を除くピンポイント方式の為、年配の方…

あなたはGPS派 それともレンジファインダー派??USAゴルフ通販ホームページへ最近は、これ等無しでは大変不安ですね。私はレンジファインダーを使っていますが、レンジファインダーで直接距離のレーザー計測が±0.5ヤードで出来るところは凄いです。問題なの…

今評判のドライバーで不景気をぶっ飛ばそう。。!!

USAゴルフ通販ホームページへ今月はどのドライバーが売れているのでしょうか??実際に打ってみて評判がいいのが、やはりテーラーメードとタイトリストのドライバーが大変な勢いです。高い弾道で簡単な909D COMPドライバー。 一般のゴルファー向けの909D2 ド…

クリスマスの飾りで大変でした。。

USAゴルフ通販ホームページへ昨日から二日がかりで家のクリスマスのLightningを準備しました。これが大変なのですが、私の近所が又凄いんです。。しかも私の家はその角地にあるものですからアチラ此方から見に来るんです。飾り付けをしないと、かえって目に…

戦闘機 F/A18の墜落に遭遇しました。。

USAゴルフ通販ホームページへ間違って昨日のブログに上書きしてしまいました。又後で写真だけでも載せておきます。12月8日です。(アメリカ西部時間)何故か私は、事件や事故の近くにいるみたいです。鹿児島の母から、『近くに飛行機が墜落したみたいだけど…

FGC日曜会はArrowood GCでした。。

USAゴルフ通販ホームページへ今日のコースは、オーシャンサイド(OceanSide)にある新しいコース。。カメラを忘れたので、サイトから写真をゲットです。 気温16度。。半袖で曇っていた為、少し寒かったですが、いや素晴らしいコースです。3月も月例会はここ…

サンディエゴ日本人ゴルファー仲間の年末ゴルフ大会。

USAゴルフ通販ホームページへ今月は年末と言う事で、毎週ゴルフコンペで週末が忙しいです。今日は、SKさん主催の年末コンペが有志一同でSan Luis Rey Down Golf Resortで開催されました。大会参加の方には明日写真をメールします。 SKさんの”おーい ゴルフや…

やっと手に入ったスコッティーキャメロン限定バッグ。

USAゴルフ通販ホームページへ先月発売されたスコッティーキャメロンのスタンドバッグが手に入りました。世界に何本出荷されたか気になるこのゴルフバッグ。。出品と同時に売切れてしまいましたが、会員も変えなかったわけですから超レア物です。Fairway Golf…

オデッセイからの新製品。

USAゴルフ通販ホームページへオデッセイからの2009年モデルの中で見逃せないのがこの2本でしょう。。2ボールパターは、今でも大人気なのですが、更に進化してきています。写真をお楽しみ下さい。 フェアウェイゴルフUSA ホームページへ 各ランキングに登録し…

カールトンオークスで29ホールプレイでした。

USAゴルフ通販ホームページへ今日はもう12月に突入です。年のせいなのか時間が過ぎるのが早すぎて困ります。サンディエゴも日が短くなりまして、ゴルフが出来るのは朝6時半から夜の4時45分くらいまでです。毎週日曜日は何時もの仲間とラウンドしますが、今日…

日馬富士誕生。

ゴルフには関係ないけど。。本当にに努力してきた関取の安馬が今場所準優勝で大活躍で大関に昇進しましたね。。偉いの一言です。。あんなに小さい体の持ち主だった彼が、大関にまでなったその数年の努力と苦労はどんなレベルのものだったのか。??日本人に…

スコッティキャメロンから発売。

USAゴルフ通販ホームページへもう少し沢山作ってくれればいいのですが、何とかコレクションになるレア物を手に入れました。近日中に製品を掲載しますので是非見てくださいね。。残念な事に、数が少数ですので殆ど発表と同時に売り切れ状態でした。何とか手に…

トレーパインで早朝ゴルフ。

19年続いている日曜会。。たまには、トレーパインでやろうと言う事で、12名がやる気満々。。早朝4時半にコースに着くと、『おい。。遅いぞ。。オレは朝3時に来ているのに』。。『えーと、4時半に待ち合わせじゃなかったですか?』。。そうなんです。。4時半…

シャフトのあばれを無くして芯で捕らえる新兵器です。

USAゴルフ通販ホームページへ>Shaft Stabilizer™ Self Fit Kit カリフォルニア店で売れてます: カウンターバランスではなく、シャフト安定器具。 シャフトが安定すると言っても実際に振ってみないとわかりません。 初期モデルはただたんにバットに入れるカ…

奇跡のマーカーEASY READが入荷しました。

[http://www.fairwaygolfusa.com/:title=USAゴルフ通販ホームページへ前からこんなのがあったら良いな〜と思っていたらやっと出てきました。”イージーリード”というボールマーカーです。水平機を装着しグリーンの傾きの度合いが一目でわかります。ボールマー…

タイトリスト909F2 909F3フェアウェイウッドが入荷しました。

USAゴルフ通販ホームページへ>909F2,F3フェアウェイウッド毎日忙しい日々が続いています。そして毎日新製品が届いております。。12月に発売予定だったタイトリスト909F2 909F3フェアウェイウッド909F2 そしてハイブリッドまで入荷です。高弾道を実現するシ…

タイトリスト909D2D3ドライバーでトレーパイン。

USAゴルフ通販ホームページへ>909D2,D3ドライバー土曜日に、トレーパインの南コースをラウンドしてきました。午前5時30分に行って、並んで7時にスタートできたので、土曜日にしてはラッキーな時間でした。。イヤー最高ですう〜。天気は良いし、空も海も風も…

キャロウェイFT IQドライバーが大量に入荷でっす。。。

USAゴルフ通販ホームページへ時間が経つのが早いですね。。アット言う間に1週間が過ぎてしまいました。。この一週間ご無沙汰しました。さて噂のFT IQのドライバーが入荷しまして、店頭に並びました。。日本では2月ごろに発売のようですが。。新し物好きな私…

タイトリスト909D2D3ドライバーが入荷です。

USAゴルフ通販ホームページへ>909D2,D3ドライバーPGAツアーでベールを脱いでから久しくなりますが、沢山のドライバーが入荷しました。新発売となった909D2と909D3.。どんなドライバーでしょうか。。アベレージゴルファーには909D2の方をお勧めします。特に…

タイトリスト909D3ドライバー入荷です。

USAゴルフ通販ホームページへ>909DドライバーPGAツアーでベールを脱いでから久しくなりますが、やっと来月から新発売となった909D2と909D3が大量に入荷です。 どんなドライバーでしょうか。。ストロングヒッター向けドライバーの909D3です。 シャフトには、…