フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パターが上手くなるSUPER STROKEグリップ

最近パターで悩んでいる人の間で評判がいいのが”SUPER STROKE グリップ”です。 大変な効果が上がっています。絶対に3パットをしたくない人にはお勧めします。 下の写真は、CHOIさんですが、AT&T Nationalでの写真です。結局優勝してタイガーウッド等に競り勝…

来週には到着予定BURNERデザインのスタッフバッグ

来るのが待ち遠しいTMX ツアースタッフバッグです。最初にデザインを見た時に感動しました。。TMX Tour Staff Bag バーナードライバーのデザインとマッチングした素敵なデザインです。 9.5インチで大きからず小さからず。。確りとしたツアースタッフバッグで…

簡単に飛ばせるチャーシューメ〜ン

TaylorMadeから新しいドライバーが入荷しました。R7 CGB MAX Driversです。 今までQuad(4個の重り)が歌い文句だったのですが、今回は3個の重りになっています。 280gと言う軽さで、45.5Inch>>まさにテンポでチャーシューメ〜ンと言う感じで打つクラブと…

スイングを安定させる練習器登場 その名もSwing Difiner

スイングを安定させる練習器登場 その名もSwing Difiner。これは大変な優れもの練習機登場です。アメリカのティーチングプロの間でも、大評判です。 少しの練習でスイングのブレが無くなり、手首のリリースでパワーショットできるコツが身に付きます。 アイ…

サンディエゴ大火災風向きが変わって。

未だ燃えていますので、サンディエゴの皆さん。。気を付けてください。風向きが変わって、現在北東のほうへ火災が広がっております。(10/25/2007 午前4時)Fairway Golfでは緊急の際の連絡先と、非難される方への情報と避難場所の紹介などのお手伝いをさせ…

サンディエゴ大火災中

現在世界にニュースが流れておりますが、San Diegoが大火災中です。この季節になると必ずサンタアナの風が大陸から太平洋に向かって乾いた熱風となり20m〜50m/秒の強風が起こります。この強風で木々が擦りあって その摩擦で火災が起こります。毎年の事なの…

スイングを安定させる練習器登場 その名もSwing Difiner

スイングを安定させる練習器登場 その名もSwing Difiner。これは大変な優れもの練習機登場です。アメリカのティーチングプロの間でも、大評判です。 少しの練習でスイングのブレが無くなり、手首のリリースでパワーショットできるコツが身に付きます。 アイ…

ScottyCameron テリリアム10限定版パターNewPort2.5

今毎日のようにアメリカ人ゴルファーから問い合わせが殺到しているパター。。。それがScotty Cameronテリリアムパターです。8月に紹介してから少しずつ出荷されていましたが、待ちに待っていたNewPort 2.5が入荷です。10年前にScottyCameronからNewport2 Tel…

2007年カタリナクラシック限定版です。

マタマタ探していたパターが見つかりました。全部売り切れましたのでもう手に入らないだろうと思っていましたが、 タイトリストの社員の手を通して手に入れることができました。この限定版をお探しの方がありましたら直ぐに連絡下さい。詳しくはお問い合わせ…

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

チャリティーゴルフトーナメント

10月14日にCottonWoodのIvanhoeコースにてみなと学園チェリティーゴルフトーナメントが開催されました。 150名という多勢のご参加ありがとうございました。 そこで行われたFairway golf Clubの月例会の結果は、下記の通りです。 1位 Kwon Chungkun [ …

大人気Scotty Cameronハウンドツースキャップ”。

先週発売された、Hound Tooth Hatです。会員の間でわずか2時間で売切れてしまいましたが、24個手に入りました。 Scotty Cameronの7ポイントクラウンのロゴつきです。秋から冬にかけてのゴルフファッションとして黒とブラウンが用意されました。 価格も$30と…

幸運のラスベガスScotty Cameron パターカバー”。

ギャンブラーのお金は1か所に留まらない! では、ギャンブラーに幸運をもたらすキャメロンパターカバーをってな訳で。。できたのがこのカバー。。そして数少ないパターカバーが入荷しました。未だサイトには掲載されておりませんが、お問い合わせください。 …

最新Scotty Cameron Studio Selectパター”。

最近のスコッティキャメロンで、最高に感激した出来栄えです。その格好良いデザインがプロの間で今噂になっています。 この様なパターを取り扱えることは、本当にラッキーです。このパターは、4日前に仕上がったものです。 新製品名は Studio Select Newpor…

Callaway 新商品続々!

キャロウェイの営業の方が また沢山新商品を持って来てくれました。 毎年この時期覚えるモノが多くて大変です…。 なかなかカッコいいのが揃っています。 オデッセイの商品も多いです。 まず紹介するのがコレ。 FT-i Limited Edition 25th Anniversary ここサ…

アダムス IDEA ハイブリッドは凄い。。。

たまにはクラブ構成を変えてという事で、3番アイアンと4番アイアンを変えて、アダムスゴルフの IDEA #3と#4のハイブリッドを入れてみました。ラウンドすると、距離が良くわかります。私のクラブヘッドスピードはドライバーで約45メートル/秒。(100マイル/時…

Callaway A.L.I.C.E. Standbag

今飛ぶように売れているのがコレ。 少しややこしい話になりますが、 Homes for Our TroopsとSpecial Operations Warrior Foundation という2つの財団があります。 前者は過去に負傷した退役軍人の為に 施設等を寄付する財団。 後者は不幸にも軍人の親を訓練…