フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレセントにレンジファインダーは一押し製品です

今では、ゴルファーの誰でも持ちたいのが、レンジファインダー! 自分のアイアンの正確な飛距離を確認しよう。皆さんは、7番アイアンで何ヤード打ちますか?150ヤード?170ヤード?人によって異なるのですが、キャリーで何ヤード打っているのか知らない人が…

クリスマスショッピング

アメリカはクリスマス商戦が始まりました。サンクスギビングデイの翌日はブラックフライデイ。。アメリカ全国で各高級ブランドをはじめ各デパートも朝早くから。。用意ド〜ンで。。大セールが始まるのです。御存知でしたか?私の場合日本から家族5人が遊び…

大変貴重なパターが手に入りました。SSS NewPort 1.5 Tel10 Studio SelectTour Putter 。。

大変貴重なパターが手に入りました。見て下さい奇麗なパターでしょう。。スコッティキャメロンが先月あたりから2008年のPGAツアープロに紹介している最新のパターです。私自身はNewportが大好きなのですが、このパターはフェースにテリリアムを取り入れて、…

Swing Difinerを使ってみたら。。。

スイングを安定させる練習器登場 その名もSwing Difiner。今月になって、この練習機を皆さんに紹介しまして、大変好評です。群馬県 H.Mさん”最初、使ってみて軽いなあと思ったのですが、アイアンの振りがかなりコンパクトになりました。 ボディーターンでの…

スコッティキャメロン希少製品紹介

紹介したらあっと言う間になくなってしまう大人気商品です。この傘は格好良いですよね。。これからトーナメント観戦には必需品なのですが、テレビカメラが直ぐに見つけてくれるのではないでしょうか。ところがこの傘は、手に入れようにもあっという間に売れ…

スコッティキャメロンRED X3、X5パター

最近の市販のパターで、これほど価値の高いパターはありません。中でも RED X5は、ご覧のように1個の303SS金属隗を削って作る1ピース仕上げです。今出荷は2ヶ月以上遅れているのもそのせいかもしれませんね。実際に打ってみると、感覚が素晴らしいです。…

再発見ミズノ100年記念MP100アイアンは日本伝統鍛造アイアン

今年5月にも紹介したのですが、MP100を探し出しました。。紹介されて3ヶ月で売切れてしまっていたのですが、ショップに出入りしている本格派ゴルファーの為には、必ず在庫にしていたい製品です。これほどのアイアンは、今後手に入れるのが非常に困難と思いま…

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

Callaway Golf 25周年記念FTiドライバー入荷発売です。。

ご覧のように、黒ではなく、グレーのメタリック仕上げのFTiドライバーです。1982年に創業したキャロウェイゴルフも25周年を迎えました。このドライバーは数量限定の高級ドライバーです。何が違うかって言いますと、まずフェースはストレートなデザイン。。Sh…

MIZUNO GOLF新製品入荷発売です。。

各メーカーがどんどん新製品を発表していますが、今日はMIZUNO GOLFを紹介します。 その他、当店MVからも角度を変えて新製品を発表していますのでこちらも ご覧ください。MIZUNO MP600ドライバー ファーストトラックテクノロジーなる画期的な技術で、ドライ…

距離が瞬時にわかるレンジファインダー

今では、ゴルファーの誰でも持ちたいのが、レンジファインダー! 自分のアイアンの正確な飛距離を確認しよう。皆さんは、7番アイアンで何ヤード打ちますか?150ヤード?170ヤード?人によって異なるのですが、キャリーで何ヤード打っているのか知らない人が…