フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

LasVegas へ車で行く>>

PVアクセスランキング にほんブログ村

よ〜し。。18ホ〜ルを3時間で回れ〜

なんとか4時10分にPrimm Valleyに着きました。
さすがに誰もいないみたいです。何故なら107度(42℃)もあるんですから。

熱いけど、エネルギーを使い果たしたい。。。ストレス発散。。そしてシャワーを浴びて寝るぞ!!


ギャラリーの登場です。。エッライ耳の長い大きなウサギです。

誰も前にいないから、9ホールを終わったのが5時35分。。この分なら18ホールまで楽勝。。
前半は、チャンピオンTeeから41。。。あと少しで30代で上がれたのに〜〜

10番ホ〜ルを過ぎるとまたまた、ウサちゃん達のギャラリ〜が増えてきました。
堂々とフェアウェイを占領しています。

どいてくれ〜

15ホ〜ルに来たらとうとうサンセット(日没)です。。でも大丈夫なのです。
後3〜4ホールは回れそうです。

太陽さんが沈んでも、こんな状態ですから。。

と言う事で、ヤッタ〜 18ホール2時間45分で終了〜、以外とゆっくりゴルフできたので大満足。

でもこの時点で外の温度は104度(40℃)でした。

これからの予定は、食事をして、ホテルチェックイン。。シャワー。。メールのチェック。。そしてギャンブルの予定。

9月10日はほんとに長い一日でした。
でも9月11日は、仕事の本番なのです。そしてまたSan Diegoに一人で帰らなければならないのです。。


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへバナーをクリックして下さい。