フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

Buick Open プロアマの一日です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、朝6時に起きて、行ってきましたトレパイン。。といっても家から10分もかからないのですが、

プロと同じ駐車場にパークできるので、朝食でも食べてから練習してラウンドと思っていました。

プロアマといっても、140人のこのトーナメントで木、金の2日でカットできなかった71位〜140位のプロと回ル事になります。

でと、一緒に回ったのは ランキング112位の Alex Aragonでした。そのときの様子です。カメラを持ち込み禁止だったのが残念。。
でもしっかりスタッフに頼んで数枚ありましたので掲載します。


Northの一番ホールで、人生最大の危機を感じました。

Southの1番ホールでTeeグラウンドにたったのがタイガー回る最終組みがスタート。。

そして。30メートル横のTeeグラウンドでは、私のTee Shotです。。。

”何とかなるべ〜”とスイングしてナイスドライブです。

ギャラリーが見ているのではと思って見回したら。。

100%のギャラリーはタイガーに注目です。。逆にホットしたのが本音でした。。

2番ホールでタイガーがTeeアップ。。われらは、隣でパターなのですが、今度はギャラリーが一杯で。。

こんなんじゃ〜入る訳ないじゃん。。。何とかパーセーブ。。


という訳で楽しい数日を過ごさせて頂きました。

今回のオーナメントでは、タイガーの成長を子供のころから見て来て、20年の間に、数回本人と話したことがありますが、

今では、神様に近い存在を感じました。。今でも進化するタイガー。。6月のUS OPEN。。コースをタイガー対策の為に作り変えたトレーパイン。。

複雑ですね〜。コース設計を今から変えるとすれば、、さらにラフを深く伸ばし、フェアウェイを狭くするしかなのかもしれませんね。。

でも今のタイガーは昨年より進化して、他のプレーヤを寄せ付けないことも事実です。




Toshi




フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング