フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

LasVegas へ車で行く>>

PVアクセスランキング にほんブログ村

毎年1〜2回はラスベガスへ行っているから、30年間の間には少なくとも40回以上はラスベガスに来た事になります。
この時期のLas Vegasの暑さときたら最悪です、110度(43℃)もあるのです。

今回は一人で、Ford Expedition (6000CC)で1泊2日。。朝5時半に出発し午前11時30分に北カリフォルニアの店長を空港で乗せてビジネス会議。。ゴルフの予定

時速80~85(140km)マイルで走れば、約4時間30分で着くことになりますが、途中で1回休むことにして、5時間で予定します。
退屈なので、DVDを聞きながらだと、意外と楽なのです。

今日の予定は、

朝5時起床、

5時半に出発

午前11時30分 ラスベガス空港でマネージャーをピックアップ

11時50分ランチ
12時45分 ゴルフクラブの試打と見物

ホテル予約(現場に行って適当なところへ泊まる)==予約なし

??適当なゴルフ場へ言ってラウンド (予約なし

夜は、適当なところへ行って、食事をして、お風呂に入って、E-メールの整理

時間があれば、少しギャンブルでもして疲れたら寝よう。。。

そのような結構いい加減なプランなのです。。


とにかく真っ直ぐな道ですので、DVDで サンデイプロジェクト、ビートたけしのTVタックル報道2001等など

画面を見なくても良いものを10時間分用意しました。(一人のドライブは結構きついのです)



このPrimm Valleyはラスベガスまで37マイルのところなので、後30分でLas Vegasに着く。。
カリフォルニアネバダの州境の町です。

はい。。ラスベガスに着きました、朝11時05分です。

時間とうりに仲川氏をピックアップしてランチを食べに。。
ラスベガスってホテルで食事をするとはずれが多いし、良く行く”戸越ラーメン”でランチ。。
ねぎラーメンと餃子とごはんというアメリカに住む日本人にとっては、まさにオアシスとも言うべき存在なのが、

戸越ラーメンなのです。毎度毎度お世話になります。がんばって下さい。


それでおなか一杯になって、運動の時間です。。

PGA Demo Dayと聞いていたので着てみると、40社くらいしかいなくて、この暑いのに(43度)みんなゴルフしているのです。。
半ズボンをはいてきたのが大失敗。。やけどするくらい日焼けします。。
ゴルフクラブを持つと焼けどしそうなくらい熱い。。

2時間くらいで切り上げて、ホテルを探すことに。。

明日のコンベンションは Mandalay Bay なので、電話で予約しようとしたら、250ドルと言われたので、ピラミッドのLuxorで聞いてみると

なんとたったの一泊2名 No Smokingで$70.00。。詳しく聞いてみると結構良い部屋なので、そこにきっめた!!

電話とカードで予約完了。。

未だ、3時30分なので、ラウンドでもしようか?  

どうせホテルに行ってもすることないからってんで。。。直ぐにPRIMM Valleyに決定 予約。。夕方トワイライト料金で一人65ドル。。

PRIMM Valleyまで逆戻りして30分ということは、、

よ〜し。。18ホ〜ルを3時間で回れ〜

















フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへバナーをクリックして下さい。