フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

ラスベガスにゴルフ旅行に行ってきましたspan>

PVアクセスランキング にほんブログ村

Fairway Golf Clubメンバーでは年に数回のゴルフ旅行を企画して有名なゴルフコースでプレイしています。前回は有名なアメリカNorth CarolineのPineHurstでしたが、今回は近めのラスベガスで2泊で3ラウンドしてきました。

コースは、Paiute ゴルフコース(Wolf)とTPC Canyon(ラスベガスでNO1のコース)。詳しくはまた明日にでも書きます。

今回は、飛行機とラスベガス市内はレンタカーという交通手段でしたので、かなり楽チンでした。。。

今日の用品の話題は「Club Glove」のトラベルバッグです。

ゴルフ旅行の時はなるべく軽量のスタンドバッグで、身軽に旅行したいものです。。

今回大変役に立ったのが、

軽量になると、どうしてもクラブ自身に負担がかかるので、大事なクラブが痛みはしないかと心配ですよね。。

Club Gloveのトラベルカバーは各航空会社も推薦するトラベルバッグです。それだけではなくクラブ損害保険まで付いてくるという自信作です。

ゴルフクラブが破損したら、Club Glove社の加入している保険会社が損害を$1500まで保証してくれる訳です。

PGAプロだけでなくアメリカでは一般ゴルファーの間でも大流行です。

何といってもお洒落ですよね。。遊びは思い切ってこれでなくっちゃー。。。

空港の貨物受取では自分のバッグが一目でわかりました。。。気分よく帰宅〜


お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング


6月1日金曜日は、ロスアンゼルスの南カリフォルニア県人会ゴルフトーナメントに参加してきました。
161名の参加で大変大きなトーナメントでした。総理大臣だった頃の小渕さんがカップを提供してくれまして、その争奪戦なのですが、寄付金を集めボランティアに寄付されます。参加者は各県人会の会長さんたちが参加者を募集して集めました。LA日本商工会、LAの各企業のスポンサーシップで沢山の商品が用意されていました。

JALの日本往復航空券が優勝商品だったのですが。。欲しかったな〜。。
夕食会と表彰式>>

ところでこの大会では毎年ユニークな寄付金稼ぎを行っていますので紹介します。

まずグリーンフィー$135(ランチとディナー、全員への精一杯の商品込み)

福引券(5枚で20ドル):表彰式にて寄付で頂いた製品を抽選であたる仕組み)

モレガンバッグ$25(Free打ち直し券):失敗した時に再度打ち直しできる券が2枚と1M以内にボールを動かすロープが1本(1回だけ)など>>下の写真

後の青1枚は、9Feetサークルと言って、パー3でピン近く約3M以内に入ったら、1600ドルをその人数で分ける仕組み。。

皆さんギャンブルが好きなようで殆どのプレーヤーが参加していました。。

幹事さん。。この方法をあなたのトーナメントにも如何ですか?


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。