フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

アメリカでゴルフが盛んな理由と社会奉仕活動としてのボランティア精神>>これは日本人として考えたいですね。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

”僕は、プロゴルファーになるのが夢です。。頑張っています。

もし才能がない場合は、医者になります。。”

と言った高校生のアルバイトがおりました。。感激した事を覚えています。。

医者には頑張ればなれるかもしれないが、プロゴルファーには、才能がないと無理だという考えなのです。

ããºã JPX919ãã«ã¹ã¿ã ã¦ã§ãã¸

 

アメリカでは、PGAのツアープローはエリート中のエリートです。。才能とお金が無いとなれない世界でもあると同時に、社会に貢献する花形スター人間なのです。

日本と大きく違うのは、ゴルフ社会の規模の大きさと社会へ貢献しようとする個人や会社組織の多さ、そして政治や社会とのハーモニーだと感じます。。

æééå®ï¼ãæ©ãã«è¦ãã§ãã¯ï¼

アメリカでは学校の成績が良くないと、スポーツの部活動はには参加させてくれません。

子供のころから、成績が良いこと。。ジュニアのトーナメントで実績を残す事がプロゴルファーへの道なのです。

そしてこの国では、市民と地元団体の奉仕活動が社会を支えていFarmers Insurance OPENでも、ボランティア集め、地元の高校等ボランティア、そして入場券売り上げの一部を寄付したりして社会奉仕、学校教育への寄付等。。地域社会を盛り上げて

社会への責任をちゃんと果たしているんです。。

又、PGA(Prfessional Golf Association)ではPROゴルフプレーヤー協会、ゴルフ用品協会、ゴルフ事情などの施設協会などを構成して、互いに業界を支えているのです。

又、アメリカの政治も協力し、社会を支えるスポーツとして尊敬の念を持って活動しているんですね。。

ã¬ã¢ããã¢ã¼æ¯çµ¦ãããæ°éå®ï¼

応援お願いします。にほんブログ村 

f:id:golfnut:20180602155630p:plain

 夢のアメリカ、ゴルフツアー(旅行)ドライバー | フェアウェイウッド | ハイブリッド | アイアン(6本) | アイアン(8本) | ウェッジ | パター | ボール | シューズ
ウェア | バッグ | 練習器具 | アクセサリー | レディース | ジュニア | スコッティキャメロン | 在庫処分特注-フットジョイ | 特注-ウッド | 特注-アイアン | 特注-ウェッジ | 特注-パター | 
特注-シャフト | 特注-ボール | 特注ベルト