フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

フェアウェイゴルフが銀行強盗逮捕に貢献。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

日本の皆さん。。サンディエゴの皆さん。。

今日は隣の銀行に強盗が入りました。今年は3回目です。(Union Bank)

アメリカでは銀行強盗とかお店にピストル強盗が現れることは、日常茶飯事なのですが、まさかまた自分が巻き込まれるとは。。。

アメリカでナイフを突きつけられた事も、銃撃戦の間に立ったこともありますが、何とか今でも無事に生きています。。

日本だったら大きなニュースになるのでしょうけど、この国は戦争をしている国ですので、30年近くも住んでいると少し鈍感になるようです。

Fairway Golfのビルの駐車場に立っていたら、見知らぬ黒人が車を駐車して目の前を通り過ぎたので店のお客さんかと思いきや。。

ユニオン銀行に入っていったんです。


強盗にでも入るのかなとふっと思ったので、念の為に車の写真をIphoneで写しておきました。

銀行の前は駐車場が、在るのに不信に思ったんですね〜〜。

オフィスに帰って仕事していると、今度は空からヘリコプターがフェアウェイゴルフの上空を大きな声で。。

英語で銀行強盗(ピストル)だと大騒ぎするんで。。。なんだかんだの外が大騒ぎ。。何処の銀行が襲われたのか判らないまま。。

周りのアメリカ人に聞くと。。近くの銀行らしいとのことで隣を見ると。。意外と静かで何か起こった気配が無く

隣の銀行の支店長が友人なので、問題ないか訪ねてみると。。

やっぱり。。警報がなっており中から鍵がかかって銀行の中が大騒ぎ。。後ろからパトカーと警察、FBIがゾロゾロ。。。おまけにテレビカメラも。。。

”こっこれは やばい”と思っていたら、そうだ。。さっきの黒人かな??と思い。支店長とFBIと警察に同時に『黒人か?』と言ったら

『見たのか???』全員が私に注目!!

『オレ、そいつの車の写真持ってる。。!!!』

突然、警察、FBIが僕を取り囲み。。

『何で写真を持ってる???』

『だって怪しかったんだもん!』

『早よう、写真見せろ。。』『防犯カメラの犯人と同一人物か確認するから付いて来て。。』

『数人いる人からドイツだったか、言って』

『こいつだよ』
『当たりだ〜〜』


こんな事で、私の撮った写真で、犯人が1時間で逮捕になりました。

ところが、今度は私自身が調査協力の為の取調べを受けるような状態が、2時間。。。

犯人確認の為、FBIの車に同乗して逮捕に付き合わされました。。

サンディエゴは綺麗で、大好きだけど。。こんな事は日常茶飯事なのです。

その点日本は平和で良いですね。。世界で一番安全な国。。日本。。私の誇りふるさとです。

でもこのブログを読んでくれている皆さん。。

日本以外の国々では、こんな事は日常茶飯事なのです。

アメリカでは何処の町に行っても、しょっちゅうある事件です。

でもこんな事件に拘ることの多い僕の人生は後何年なのだろうかと時々思います。(知り合いが多いので12名ほど事件で死んでいます)

だからこそ思いっきりゴルフして楽しもうと思います。。


お問い合わせとお申し込みは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング