フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

テーラメイド小型スパイダーパターItsy Bitsy ダブルベント新発売。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

テーラメイド小型スパイダーパターItsy Bitsy ダブルベントがそろそろ出てきます。


最近ツアーでもチラチラ見かけますが、スパイダーパターItsy Bithyが、ベールを脱ぎました。

ファエアウェイゴルフでは11月初旬に皆さんにお届けすべく予約を開始です。。

暫くはアメリカでの発売を開始して日本では何時になるかは分かりません。

バッグの中でも邪魔にならないサイズです。

左がオリジナル。。そして右が新しいスパイダーです。ヘッドのサイズが2割も小さくなりました。

ネックにはダブルベンド(STD)とプラグネックの2種類が用意されました。
勿論ダブルベンドはフェースバランスです。


ダブルベンドです。

個人用に1本手に入りましたので、早速転がしてみました。

小さい割には少しヘッドが効いている感じで、しっくり来ます。

デザインの内容を
調べてみますと、

  • あまり大きいヘッドを好まない人の為に。。(結構当たり前ののことですが。。)
  • 外部に近い方に重量分布を広げ、芯をはずしても転がりのバラつきが無い。
  • 後部の錘を交換する事で、プレイヤーの好みに重さスイングウエイトを交換できる。。。こういうのって大好きです。
  • ADSI-チタンインサートフェース:転がり方向へのローリングを増加させる機能があるのでボールがホップしないし方向性が出やすい。

 距離感を出しやすい感覚。

実際に転がしてみると確かに転がりが良いでした。ロフトが2.5度なので通常よりボールのリフティングが無いのは当たり前でしょうけど。。

いつもロングパットがショートする人には最適なパターです。短いパットでははじき入れる感じです。

明日はゴルフコースで試して見ます。


ご予約は


スパイダーItsy Bitsy パターをクリックして下さい