フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

今日はワールドゴルフチャンピオンシップ参加です

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、オハイオ州のAKRONに来ました。。。サンディエゴから飛行機でシカゴ経由で7時間。全ての行程を入れると

10時間かかりましたので、以下にアメリカが広いか御理解いただけると思います。

ここは日本みたいに緑が多く雨の多い地域です。しかも湿気が多くてカリフォルニアには全くない気候です。

今日からPGAトーナメントWarld Golf ChampionにBridgestoneの招待でFire Stone カウントリークラブに宿泊します。

  

夕方から夜にかけてコースの仕上げや、その他の準備で大わらわのスタッフです。
 

去年はホテルでしたが、今日の泊まりはコースのクラブハウスにある特別室に止まるとの事で、楽しみにしてきました。2006年、2007年のチャンピオンはタイガーウッドでしたが。。今回は来ません。

驚いた事に、このクラブハウスには、チャンピオンの12の部屋があるんです。
タイガーの部屋です。

ホセ オラサバルの部屋です。 

ニックプライスの部屋

ハーマンケイザーの部屋(私の泊る部屋)ベンホーガン時代に活躍した有名ゴルファーが
FireStoneの守り神なのです。

自分の部屋から1番ホールと9番グリーン、10番のTeeグラウンドが見える一番良い部屋のようです。

私のような者の為に、大変恐縮しております。。Bridgestone USAの皆様ありがとう御座います。


この特別室の向江がロッカールームですので、PGAプロがシャワーを浴びる所まで着ていることになります。。

男の裸には興味は無いけど。。面白い体験になりそうです。ここに付いた時、今日のラウンドを終わったPGAプロが

スッポンポンであれを出して歩いていました。。あは。。


明日は、トーナメントラウンドのロープの内側をプロの実戦を歩くことになっているようです。

自分の意思で決まるのではないから、、未だはっきりと判らないのです。

カリフォルニアから4人が引っ張られてきました。

明日殻が楽しみです。。がんばりま〜〜す。。

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング