フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

マスターズ オーガスタナショナルで観戦しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:golfnut:20220409232316j:image
f:id:golfnut:20220409232319j:image
f:id:golfnut:20220409232313j:image
久しぶりにマスターズの観戦に来ました。カメラ 携帯 電子機器の持ち込みができないので残念ですが 世界最高峰のスポーツイベントを現場で観戦出来るのは大変幸運だと思います。私自身が招待客に選ばれたのも大変有難いです。

カリフォルニア州と全く異なるのはやはりボビージョーンズの時代の白人社会のエリートの文化を強く感じます。サービスを行なっている黒人 サービスを受けているのは白人社会でもエリートクラス。そんな感じです。

今回はタイガーウッズの存在が空気を大きく盛り上げています。 昨年の最悪の事故で片足を切断かどうかの大事故から17ヶ月で社会復帰出来るかどうか。。心配していましたが 見事にマスターズに帰ってきました。招待客もそれが解っているので 全てのティーでスタンディングでの拍手で迎えられていました。昨日のラウンドではタイガーウッズがギャラリーを引き連れていたので、昨年チャンピオンの松山プロにギャラリーが少ないのが気がかりでした。でも松山プロも大したプレイヤーです。ここでプレイする事はとんでもなく凄い事なんです。