フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

Golf Digest USAが選ぶゴルフクラブ紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

今週は、15日からフロリダのPGAショーに行ってきます。毎年この時期に世界からゴルフ業界が集まって
コンベンションがあります。新しい情報を集める前に、米国ゴルフダイジェスト社がランク付けしたレポートが
アメリカ版ゴルフダイジェスト2月号で紹介されていますので紹介します。

評価をしたのはアメリカ人5名のゴルフマガジン道具関連編集者達です。ハンディが2、5、12、13、14の人たちですのでプロラインクラブ購入者にとっては大変参考になります。

あくまで彼らの意見ですので、参考にしてください。面白いのはほとんど有名ブランドが決定的な力をつけている反面、、アダムスゴルフがフェアウェイ、ハイブリッドで活躍しています。今年はアダムスにも注目です。

ドライバーは下記の7本が選ばれました。今年2008年に普通のゴルファーが買うクラブとして失敗の無い選択には欠かせない情報といえます。




次はFairway Woodです。6本が金賞を獲得。。

そしてハイブリッドです。Nickentとアダムスが活躍中。。個人的にはTaylorMadeもカッコいい。。


次は簡単なアイアン群として4機種が金賞です。

ゲームインプルーブアイアン(中級者向け)として4機種が金賞です。

プレイヤー向け(上級者向け)アイアンとして金賞に選ばれたのは次の4機種でした。


サンドエッジは3機種です。削りだしとグルーブの改良で売り込んだという感じですね。。


パターブレイドに6機種。。やはりScottyCameronは憧れのようです。

パターマレットに4機種が選ばれました。
オデッセイの新パターSabertoothに注目です。

以上が米国Golf Digest社からの金賞のすべてです。

かと言っても5名のアベレージゴルファーの意見ですので之が全てという訳ではありません。
一つの目安になると思って此方へ掲載いたします。

ゴルファーの体力と技術、興味の度合い、経済的、また好みによってもクラブの選択は大きく変わってくるものです。


明日から1週間フロリダに滞在して、すべてのゴルフ用品をテストしてきます。

製品のことで、之見て来て欲しいとか、ご質問ご希望などございましたら、

info@fairwaygolfusa.com お問い合わせ下さい。夜はホテルで暇してますので。。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング