フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2013-10-10から1日間の記事一覧

[シャフト]全英オープンを制したKBSシャフトも試してみましょう。。

最近のこの5年の間に、どんどんシェアを伸ばしているのがKBSシャフトです。今までTT社のDMGがメジャーを取ってきた歴史があるのですが此処まで来ると、プロジェクトX、DMG, KBSのシャフト何が違うのかを知りたいとおもませんか。下記を見るとKBSシャフトが…

此処が違うUSAゴルフショップ。。ゴルファーの皆さんゴルフクラブの買い方を考えましょう。。

ゴルファーの皆さんはゴルフクラブを買う時、お店を選ぶ時に何を求めていますか?ゴルフショップの方も、何を基準にそのゴルファーに合う製品をお勧めしていますか?大変重要なことですよね。ゴルファーとゴルフショップの関係は信頼で結び付かなければなり…