フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

Paiute Golf Club Resort ラスベガス。

PVアクセスランキング にほんブログ村


ラスベガスに行ったら絶対にお勧めなのが、このPaiute GCです。日本ではありえない壮大なパノラマの中でのプレイは相当に面白いものがあります。
毎年、2〜3回はラスベガスに行きますが、何時でもこのコースは面白いものがあります。

有名なピートダイのデザインで、Wolfコース18ホールとSnowMountain 18ホール、Sun Mountainの18ホールの3個のコースがあります。
詳しくはPaiute GCをクリックして見て下さい。

今回はWolf コースをラウンドしました。チャンピオンTeeで7604ヤード!!。。とんでもなく長い上に風の強さは、コースのデザインまで変えています。なんとか80前半でラウンドしましたが、グリーンの速さは砂漠ならではの超高速グリーンです。
パターの自重で5センチおろしてやる位のタッチで2メートルは走るイメージです。パターの速さに慣れるまでは3パットの連続で

”うひゃー〜〜〜”てな具合です。歳も恥ずかしさもなく皆子供になっておりました。

又、Las Vegasは確か1500フィート位のところに有りますので、飛ぶんです。

何時も飛ばないで自信のない人は、ここでプレイすると20〜50ヤードは余分に飛びます。それもそのはず地面が固く転がりが多いことと

フォローの風が吹くと、ドライバーも250ヤード打つ人も、300ヤードも飛ばす事が出来ると思います。

ただ、アイアンショットが飛びすぎて。。下りのパットが多くならないように気をつけなければなりません。


見て下さいこのパノラマ。。向こうの山まで歩いたら何日かかるのだろか??見渡す限り砂漠です。


Las Vegasには地下水が豊富なため、水も多くきれいなウオーターハザードもたくさんあります。
強い日差しと冷たい水が気持ち良かったです。

が。。太陽の日差しが強いので、早朝ゴルフをお勧めします。


お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング

Toshi