フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

クリスマスショッピング

PVアクセスランキング にほんブログ村

アメリカはクリスマス商戦が始まりました。サンクスギビングデイの翌日はブラックフライデイ。。

アメリカ全国で各高級ブランドをはじめ各デパートも朝早くから。。用意ド〜ンで。。大セールが始まるのです。

御存知でしたか?私の場合日本から家族5人が遊びに来ましてこのセールに参加したのですが、女はこんなにブランドが好きなのかと思うほど

買い込んでいました。COACH、ルイビトン、カルチェ、ティファニー。。。マ〜凄いものです。。

一年間で一番安くて大々的な全国的セールが ”BLACK FRIDAY”なのです。

日本のブランド好きな女性達にも覚えていて欲しいアメリカの行事です。

San Diegoでは、クリスマスの飾りつけが一般の家で始まりました。私の家の隣なのですが、今週から元旦まで各家庭でイリミネーションを

競ってます。これも大変なのですが、、がんばります。

日本から家族も来たこともあって、サンディエゴを色々観光してみてまたまた大発見。。

サンディエゴの名物、ミッドウェイ空母の対岸に新しい名物が誕生です。

クリスマスギフトは”USAゴルフ通販”でどうぞ
フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング