フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

MIZUNO GOLF新製品入荷発売です。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

各メーカーがどんどん新製品を発表していますが、今日はMIZUNO GOLFを紹介します。
その他、当店MVからも角度を変えて新製品を発表していますのでこちらも
ご覧ください。

MIZUNO MP600ドライバー
ファーストトラックテクノロジーなる画期的な技術で、ドライバーの重心を変えることで自分の弾道を変更することができます。
クラシックなボディスタイルで、最新技術と高級材料をもってプレイヤーの味方になってくれる最新兵器登場です。
最初の出荷は各店舗に数量限定となります。(460CC 8.5度、9.5度、10.5度)

MIZUNO MX560ドライバー
誰にでも打てる!!簡単なドライバーです。
実際に試打してみましたが、ボールとの馴染みが良く、反発時コンタクトの時間の長さを感じられますので、フェースではボールの
乗りがいい感じです。ミズノ独特のフェースの技術に秘密が隠されています。。

MIZUNO F60フェアウェイウッド
まるで昔のパーシモンを思わせるような美しいヘッドのFairway が誕生しました。
最新技術はクラウンを超軽量にして低重心で重心深度深いフェアウェイウッドデザインを確立しました。

MIZUNO MP-57アイアン
一見すれば MP-60と変わらないように見えますが、さらに簡単になったポイントは2つあります。
1.インナーキャビティにおいてMP-60よりさらに低重心なりました。
2.キャビティが深くなりキャビティ外輪部のリングに重量を配分することでワイドなスイートスポットとなっています。

MIZUNO ブラックカーボンパターBy Bettinardi
凄いパターが誕生です。フェースが細かくMill(削り出し)してある芸術度の高い高級パターと言えます。
フェースを50%ほど細かく削ってある為、ボールとのコンタクトもソフトな感じに仕上がっています。
しかもインサートではなく100%のワンピース削りになっています。こんなパターは今まで見たことがないほどの精密仕上げです。






フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへバナーをクリックして下さい。