フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

 5泊6日で 7 ラウンドしたサンディエゴとラスベガスの旅。。おもろかったですよ里美さん

 5泊6日で 7 ラウンドしたサンディエゴとラスベガスの旅。。おもろかったですよ里美さん。。

自由に動けるのが素晴らしい。。サンディエゴ旅行です。

San Diegoの高速道路は22レーンもある所があるんです。高速javascript:;道路でアメリカでは一番広いんです。日本では想像できないですよね。。

そんなところで。。ダイナミックにゴルフ旅行を楽しみましたので紹介します。

このゴルフ旅行の魅力は,地元とのふれあいです。里見浩太郎さんもサンディエガン(サンディエゴ住民)なのです。

一日目はそのまま市内観光と航空母艦エンタープライズで。。

夕方から

サンディエガンは明るいんです。誰とでも直ぐに友達に。。ペトコ球場へサンディエゴパドレスの試合を観戦。


2日目からは、8人の侍が、7ラウンドのコンペが始まりました。
第一回目は 砂漠でのナイトゴルフで夕方4時からスタート。の予定。。光るライトボールで。。

こんな事も出来るんです。。