フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

Dove Canyon Country Clubでラウンド

 今日こそはと思い、昨夜は色々とシュミレーションを18ホール想像したら夜中に2時、3時半、5時、6時半。。。とうとう寝不足になってしまいました。
ゴルフというのはどうしてこんなにワクワクするのか。。面白いですね。
 
 今日はオレンジカウンティにある友人の属するプライベートコース、Dove Canyon Country Clubでプレイしました。 6660ヤード、スロープ133のタフなコースです。月に1回はこちらで遊ぶのですが、山のコースなので何時もどこかで大叩きします。このコースは会員制で一般的には開放されていません。ジャックニクラウスのデザインで、山の背を走り谷を飛び降り、谷底を這う典型的な山のコース。バンカーは殆どがダウンヒルデザインでグリーンに近づけてある事を今日初めて気がついてしまいました。お陰でバンカーを気にしないで果敢に攻め過ぎたため2ホールで大叩きして終いました。


のんびりとしたレンジです。

谷越え4番183ヤード

谷越え5番417ヤード

馬の背 コース


今日はTaylor Madeの BurnerTour TPに三菱レーヨンのディアマナRed 63を装着してコースに挑みました。ドライバーの飛びもフィリングも抜群でした。
しかし、セカンドショットがバンカーに入り、このコースのダウンヒルのバンカーショットの洗礼を受けてしまいました。


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング