フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

[ビジネス]フェアウェイが新しいサービスを始めました。(購入代行、転送サービス、B2B)

PVアクセスランキング にほんブログ村

英語が話せなくても大丈夫!
米国アマゾン、E-bay 其の他有名サイトからの購買代行。、そして転送のお手伝いをお任せください。
勿論ゴルフ製品だけではなく、全ての製品を取り扱うことのなりました。

弊社が全て日本語で対応させて頂きます! 安心して米国でお買い物して頂けます。購入代行サービスとは、私達がお客様に代りお買い物をし発送まで手配致します。

選ばれる理由
アメリカで38年の輸出経験、各業界見本市、展示会でのバイヤー経験があります。
1994年からオンラインショッピングを開設。自社独自の開発、工業生産から製品開発、 販売までのマーケティング。

お買い得商品満載
最大80%OFFで日本より安い商品、日本未発売商品をご購入頂けます。 まずは、お気軽にお問い合わ下さい。

安心&丁寧に日本語で対応
すべてのサービスに日本人が丁寧に対応! メーカーへお客様のご要望を私達バイリンガルスタッフが代行致します。

日本の運送会社でお届け
安心、確実にお客様へお荷物をお届け。 ヤマト宅急便と日本運輸で追跡番号付き配達!

日本人スタッフ
日本人スタッフが丁寧に検品、梱包しお客様へお届け。 不良があった際には素早く対応させて頂きます。

キャンセル、返品、交換
全商品がキャンセル、返品、交換可能です。

ご注文状況の確認
ご注文から発送のご連絡まで随時メールにてご連絡致します。

お届け予定日
メーカーへお客様のご要望を現地のベテランスタッフが代行します。

選べるお支払い方法
銀行振込、郵貯、クレジットカードからお支払い可能です。 海外ショッピングで一番心配なお支払いは私達にお任せ下さい。
フェアウェイUSA ホームページ

フェアウェイゴルフ USA ホームページへ
http://www.fairwaygolfusa.com/