フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

夢は叶う。。プライベートジェット

PVアクセスランキング にほんブログ村

遣ってみたかった夢が叶いました。






プライベートジェットで、ペブルビーチに行ってゴルフしたいな〜と思っていたのですが、あっさりとできちゃいました。



やっぱりアメリカはダイナミックです。ペブルビーチへ3泊4日で行ってきました。


サンディエゴから1時間30分でとても便利。。ジェット機の前に車を止めて目的地にあっという間についてしまいました。

テロ対策のセキュリティチェックも無いし、荷物もみんな運んでくれるし言う事なし。。

なんでこの便利さを日本人は知らないのかと思いましたね。。。

病みつきになりそうです。。思いで作りの残りの人生はぷライベートジェットで、スムーズに動くべし。。

詳しくは、Fairway Golfの後藤氏に聞いてみて下さい。。。

フェアウェイゴルフ USA ホームページへ
http://www.fairwaygolfusa.com