フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

さあ今週はビュウイックオープンです。!

PVアクセスランキング にほんブログ村

http://blog.golfdigest.co.jp/user/fairwaygolf/”2009年フロリダPGAショーから”を見て下さい。
USAゴルフ通販新製品コーナーページへ

今日は地元サンディエゴのトレーパインゴルフコースは、ブルースカイの雲ひとつ無い天気の中で、参加プロの練習日でした。

トーナメントが始まる前の火曜日と水曜日は、プロもコースの下見をします。今日と明日はプロを間近に感じられる日なのです。

ギャラリーも少なく。。ツアーバンや最新パターや最新クラブを見る事も出来るので、フェアウェイゴルフでは月、火曜日にトーナメント会場に足を運んでいます。

実際にプロのサインを貰ったりでき、マニアや子供たちそしてプロもファンサービスの日なので、大変和やかなのです。

こんなに近くでショットの感覚を一般の人が観察できるのです。ドライバーショットを続けて2回打つ事が良くあります。

フィルミケルソンです。まるで昔から知っている友人のようにギャラリーと接してくれます。子供たちも大喜びです。
フアンがますます増えるのは当然ですね〜。

各メーカーも大型ツアーバンを駐車してトーナメント前のクラブの調整に応えています。

又練習グリーンでは、未だ発表されていないパターがチラチラ〜〜

スコッティキャメロンの新パターも。。

3月の出荷です。