フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

ミズノUSAとベティナルディのコラボパターが入荷です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ(ミズノパター

とうとう入荷しました。

パターについてはチョッとうるさいフェアウェイゴルフなのですが。。。このパターの面白いところはなんといっても

パターヘッドの重さでしょう。。

大体、パターヘッドの重さと言うのは、

33INCHが 350g、34Inchが340g、35Inchが330gと言うように、選択が限られていますよね。。

今回のミズノUSAでは、この3種類の重さに対し2分の1インチ刻みの長さを組み合わせてくれるんです。

33.5インチの340gもOK。。。35インチの350gもOK。。と言う事です。

これって凄い面白いと思います。。ちなみに私は”34インチの350g’が希望です。。


前回の紹介内容です。




ミズノUSAから、ベッティナルディのパターが紹介されました。至極バランスのとれたパターです。

ロバートベッティナルディだからできる匠の技です。細かいフェースのこだわりがフェースのデザインに生かされていることは

皆さんご存じですが、このパター(BC-4)はボディの美しさも加えてその領域に入ったと感じます。

ミズノのパター通販





実際に転がしてみると分かります。優れたバランスが真っ直ぐな軌道を生み出します。何故ならフェースのコンパクト面積が小さいのと
ボールとのギア現象で。。正確な転がりが生まれます。最初の1メートルのパットが強く打って真っ直ぐに出るし、真っ直ぐのままでピタッと止まるのが特徴に見られます。

しかも好きなヘッドの重さと長さをを選んで注文できると言う個性あるパターを可能にしています。
最近は重たいパター350gの依頼が多いのですが、多くの場合34Inch〜35Inchで350gのパターは日本では殆ど販売されていませんでしたが、
しかも1/2Inch刻みで注文できるのです。MIZUNO GOLF USAでは全てをパーツで保管し、注文で対応する体制にします。
嬉しいですね。。

下は兄弟分のパター群です。


BC-1 ヘッドに 330g、343g、355g 32インチから、36インチまで2分の1刻みで特注が可能です。ライ角も注文できます。
スイングウエイト表      
Head Weight 330g 343g 355g
長さ      


BC-2 ヘッドに 330g、343g、355g 32インチから、36インチまで2分の1刻みで特注が可能です。ライ角も注文できます。


BC-3 ダブルベンドシャフトのフェースバランス マレット型の削りだしパターです。



BC-4 2009年モデルです。(9月8日にメーカー出荷開始)
ヘッドに 330g、343g、355g 32インチから、36インチまで2分の1刻みで特注が可能です。ライ角も注文できます。




BC-5 2009年モデルです。(9月8日にメーカー出荷開始)
センターシャフトの削りだしパターです。



フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング