フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

韓国ソウルへやってきました。。寒いよう〜。

PVアクセスランキング にほんブログ村

早朝、5時に起きまして成田から韓国ソウルにやって来ました。

いや〜〜寒いです。サンディエゴは多分20度前後、東京は1度、韓国はマイナス2度です。

明日は韓国人の友人とゴルフで勝負するつもりで来たのに雪が'積もっています。

今日は大統領の就任式でソウルはにぎわっています。

唯このままでは、明日のゴルフ勝負がどうなる事やら、、インチョン空港の近くのゴルフ場を飛行機の窓から見たら

グリーンが緑色だけでフェアウェイが見えなかったです。多分芝が枯れていてとてもゴルフコースの様子では無かっ
たです。

夜は例のごとく焼肉の接待を受けた訳ですが、



本場焼肉の味は、アメリカと同じでした。。

大きな興味は、下の塩です。アメリカでは普通味付きの肉か、もしくは垂れを使って食べるのですが

ここでは、塩を使っています。塩も少し味が違うみたいです。

でも大変おいしかったです。

しかし、日本にこんなに近いのに、ソウル市内ではここまでの所。。殆ど日本語が通じません。

空港とホテルでは何とか伝わりましたが。

英語もタクシーとレストランで使えないです。大変ですまさに外国ですね〜。

日本から一番近いのに遠い国を感じます。

1910年から1945年の35年間、日韓併合で日本文化がある程度伝わっているのかと思ったら、'韓国の若者は日本語と日本文化を忘れようとしていたのでしょう。

僕はこんなに仲良くしようと思っているのに。。

韓国に対しては。私たち日本人やアメリカ人から働きかけないと、韓国の若者は此方を向いてくれないような気がします。皆さん隣の国を大切にしましょう。

今夜は頑張って少なくてもハングルが読める所まではやって見ようかなと思います。

何故そこまでするのかって?

なぜなら韓国人もゴルファーだからです。Golf生活の楽しみは世界共通です。。

日本人も韓国人も中国人も、ごるふからゴルフ、そして世界のGOLFへとなれば、僕のGOLFの世界が広がって

国境の無いGolf Worldが広がって。。。。

そんな気がします。そんな訳で、明日は韓国人ゴルファーとの親睦と=Golf Shopの役目とビジネスについて

討論 (debate) します。。

Golfとマナー。。

Golf Bisinessのあり方とその役目。。等です。なぜならそれが私どもゴルフビジネスの将来と役目ですから。。。



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい。
フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング