フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

TaylorMadeからも新製品で限定版自由自在CGB Maxドライバーが。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

2月13日から2週間ほど、日本と韓国に行きます。ここ1年近く日本に行っていないので。。美味しい物を頂きたいですね。。

22日から25日まで、日本ゴルフフェアーがありますので、ちょいとついでに覗いてきます。

私を見かけたら、気軽にお話下さい。。色の黒い。。オールバックの40〜50歳位です。。このブログのプロアマの写真を

見てください。その中の一人です。


さてさて

新製品。。新製品。。新製品。。新製品。。新製品。。新製品。。新製品。。。

ふう〜 大変です。でも嬉しいですね。

なんつったって。。大好きなゴルフクラブがドンドン進化しているのです。

1本のドライバーで9本のドライバーを使えるんです。。

なんと一個のヘッドに3本のシャフトが付いてきます。ヘッドには3個の錘を組み合わせて自分の好みの使用に大変身なのです。

勿論 ルール適合です。

その名は”TaylorMade R7 CGX MAX”といいます。

下の3本のシャフトが付いて来ます。
フジクラ Rombax TP75、今アメリカで大評判のMATRIX OZIK XCON、そして三菱DIAMANA 65

どの様にして3本を使うかと言うと。。シャフトの先には特殊なネジが付いていて自由自在に交換できるのです。

8.5度、9.5度、10.5度の三つのロフトが用意されていますが、なんと1件の代理店にたったの5人しか買うことができないということです。

価格は、1本$1000...ん? 

いえいえ、決して高くありません。シャフト3本でしかも特殊ネジ類が付いてきますので、大変安いと思います。

シャフトだけで、簡単に$1000を越えてしまう価値ですから。。

まだ、発表したばかりで、ショップに並んでおりませんが、ご希望の方はお問い合わせ下さい。



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング