フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

今年最後のゴルフです。そして新年明けましておめでとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます。
2008年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

サンディエゴは日本と17時間時差がありますので、紅白歌合戦は12月31日の午前中に見ることになります。

今日は午前中は仕事。。午後は今年最後のゴルフを楽しみました。さすがに年末とのことで我がメンバーコースも大忙し。。
午後1時からのスタートなので18ホールラウンドできるかどうか大変心配でしたが、何とか18ホールをラウンドできました。
サンディエゴの最高の天気でスタートです。天気も良いのでセルフで歩いて回ります。
これが体に凄く良いのです。車社会で甘やかされた足を鍛えます。

でも終わるころは、何とかボールは見えるのです。ナイスパーでした。

2007年もこれで終わりました。。そして明日は2008年の初めてのラウンドとなる予定です。。

それでもって、急いで家に帰り、6時からのNHK紅白を見ました。

やはり日本人ですね。。感動しました。やはり日本人文化は凄い。スマップも日本の宝だな〜
美空ひばりにも小椋桂にも。。阿久悠先生にも。。。

アメリカに30年もいると浦島太郎になってしまいがちなのですが、勤めて日本の事を毎日アメリカから見ています。

日本人で良かったとつくづく思うこのごろです。日本の為に2008年もがんばります。

 ところで、皆さんご存知ですか。サンディエゴでも除夜の鐘を叩くのです。

これは私の年の一回の行事です。12月31日の夜から元旦の朝までは色々と危険なので、
毎年この時間は、静かに除夜の鐘を叩きにいきます。

そしたらもう今夜はご覧のとうりです。ゴ〜〜ン

とんでもなく沢山の人が叩いていました。南無阿弥陀仏。。今年もいい年でありますように。ね〜神様仏様。。ほんとに頑張りますので
宜しくお願い頼みまする〜〜!!

愛犬 ハナです。今年も宜しくお願いしま〜すワン。。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング