フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

PINGからI series Putterの出荷が始まりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、Fairway golfの月例コンペの日でした。昨日はサンディエゴ J-Cupのコンペでした。一昨日はLa Costaで友人とゴルフでした。火曜日はFairway Golfの北カリフォルニアで社内コンペです。。。
最近ゴルフ尽くめでぎっくり腰なのに毎日大変です。

さて、旅立つ前に御知らせです。

Pingから新製品のパターが出荷され始めましたので御知らせいたします。
i-シリーズには大きな特徴が2つあります。

  1. 従来のPINGパターを改良し重心を上げ、トップの面を同レベルにしてボールを構えや憂くしました。

確かにパターの上面が1面化したのでラインが見えやすくなりました。


  1. フェースには2重構造のインサートが入っています。厚いウレタンが埋め込まれたその上に固めの薄い素材を使っています。打った時の振動が吸収されるので柔らかい感覚があり、音もいい感じです。

 i series Anser4


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング