フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

タイトリスト限定版到着 Red X3、Red X5 Teryllum10

PVアクセスランキング にほんブログ村

2008年に向けて、スコッティキャメロンのRed X3とRed X5の1stRun が到着です。
この1st Runは世界500本限定なので、手にとってワクワクで〜す。

鮮やかですね、本日は、このたった3本だけ入荷です。これから先手に入るかどうかは全く解りません。。
手に入るだけでも、超幸運なので文句言えません。。

Tel10は2007本のみ生産ですので今マーケット価格が、800~1000ドルで動いています。手に入れる機会があったら手に入れていた方がいいと思います。
Fairway Golfには、問い合わせと購入希望が殺到しておりますが、申し込んだ方には本日連絡が行きます。
1本しかありませんので厳選で抽選にさせていただきました。

今回のRED X5限定1st Run of 500です。RED X5は一括した削りだしです。溶接はしてありませんので、
ヘッドとネックは金属隗から一気に削ったものなのです
チャコールミストの仕上げで新製品です。

RED X3の限定1st Run of 500です。

毎回新製品が出てくる度、ワクワクしてます。

Toshi Fairway


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへバーナーをクリックして下さい。