フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

新入荷スコッティキャメロンニューポート2SSS350gRedドットパター

PVアクセスランキング にほんブログ村

注文していたパターがやっと入ってきました。お馴染みのタイガーモデルと同じ型です。
34インチ、350g D6、総重量510gです。仕上げもバッチリです。今年はScottyCameron氏自身が毎週PGAツアーについてツアープロの相談役として参加している為、ツアーパターの製作も数量が限られています。益々その希少価値が高まると思われます。

ヒールには350G、トウにはSSSのスタンプ。キャビティにはレッドドットとTitleistの全てハンドスタンプです。
レッドドットは最初にタイガーのパター向けに使用されていました。テレビに画面にレッドドットがくっきりと浮かんだ時の印象が今でも忘れられません。世界のゴルファーの目が釘付けになったレッドマークは今でもみんなの憧れなのです。

角度を変えて見てみるとその巧みなラインが何ともいえないビューを味わえます。


フェースにはツアーマーク(サークルT)がPGAツアー用のツアーパターの証明に使われています。
フェースのヒールにはテレビカメラを意識した大きなレッドマークが入ります。ScottyCameron氏のハンドスタンプが確りと刻まれています。

店内のマットで転がしてみました。やはり350gの重さが自然に確りとしたパターストロークを導いてくれます。
パターの音もしっかりとしたドライな柔らかさを出しますのでコントロールし易いイメージがあります。


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい。


各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。