フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

ゴールデンウイークに気軽なサンディエゴ ゴルフ ライフ

PVアクセスランキング にほんブログ村

日本は待ちに待ったゴールデンウイーク!日本中が人口大移動。。。てなニュースがアメリカ本土まで聞こえています。それどころか此方San Diegoにも日本からどんどんゴルファーが流れ込んで来ております。

今サンディエゴは朝から36ホールを簡単に回れる夏時間。。朝6時から夕方7時半まで明るいです。

このサイトを見ていた日本からのゴルファーが来て下さいましたので、ちょっと仕事を抜け出して2時間ほど9ホールだけお付き合いしました。大変楽しい時間を過ごして頂いたと思います。

”なんて気軽なゴルフなんだ。。何で日米間でこんなに違うんだ”と言い続けたAさん。。ゴルフよりもカルチャーショックで自分の人生のあり方までまじめに考え出してしまいました。仕様がないですね。。地球って広いんです。詳しくなると長くなるので、Aさんが言ったことの一つについて。。。

仕事中に”ちょっとゴルフに2時間言ってくる。。”なんてなことは、日本ではありえない。。

私の反論:「やろうと思えばゴルフコースの近くに住めばいいじゃないですか」
といったもののこの天気と気候は全米1と言っても過言ではない程のもの。。。「Aさん、サンディエゴに移住したらどうですか」を結論づけてしまいました。

1時間35分で9ホールを歩いて終わって、すぐ仕事に戻った訳ですが、この感覚は多分日本のゴルファーには解らないのかもしれません。

私の通勤用の車にはいつもクラブが用意されています。常備品を紹介します。
気軽にゴルフ場に行く為に、いつも車に入れてある物の写真を載せようと思います。


カリフォルニアにピッタリだと思うオープンカーZ350

フルセットがコンパクトにフィットします。此処に乗せる写真のものが全部入っています。


オークレーのサングラス(必需品)


フルセットとキャリーバッグ


人助けと水遊び目的のボールリトリーバー


撮影用カメラ

[:]
Bushnell レンジファインダー


小物雑貨を入れるためのバックパックはどんな時でも欠かさず持ち歩いています。


非常食用のビーフジャーキーは大変滋養がある携帯食品


フルーツ&ナッツバーはエネルギーバーとしてのスポーツ食品です。ナッツと麦、フルーツなどでできていますが、欠かしたことはありません。


スパークリングウオーター、必ず2〜3本は携帯します。


フットジョイゴルフシューズ 2足


革製のTee等の小物入れ


この他にキャップとグローブ、ボール1ダース位そして着替え一式>>>>>>良くもまあこんなに持ち歩いているものだ。。

ってな訳で、何時でもどこでもゴルフできる状態にしてあります。

この状態だと、一人でしかゴルフに行けないじゃないか。。と言われる方もあるかもしれません。

でもこれが良いのです。ひとりで何処にでも行ける理由になりますから。。。。


フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング