フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

3月度 FGC月例会:KWONさん(51歳)が優勝

PVアクセスランキング にほんブログ村

<コースはThe VineYard of Escondido 

TaylorMade SuperQuadドライバーです。

今日は Fairway Golfの月例会でした。

Fairway Golfの近くにある車の修理工場 KwonsAuto のオーナーがKWONさんです。実はKwonさんは2日前にドライバーを買い換えたばっかりでした。

「Toshiさん、今日はドライバーが最高だったよ。自分のベストスコアが出たよ いいドライバーを選んでくれてサンキュウ。。」

うれしかったな〜。もともとKwonさんは、週末には若い連中とサッカーをやっていて、最近ゴルフを始めたばかりなのです。ゴルフ暦2年で84を叩いた訳ですのでそれはうれしい筈です。
優勝の100ドルは多分、飲み代に変ってしまうのだろうけど。。。

今まで友達から譲ってもらった日本製の本間のドライバーを使っていたのですが、やはり今年のドライバーはすごい。。

2月からの新製品は

  1. テーラーメード SuperQuad
  2. テーラーメード Burner 
  3. キャラウェイ FTI 
  4. キャラウェイ FT5 
  5. Nike Sumo SQ 
  6. Nike Sumo SQ2 
  7. クリーブランド ハイボアーXL

どれをとっても、慣性モーメントが高く打ちやすいクラブです。

大事なことは、自分のスイングを知ること、自分のタイプにあったシャフトを選ぶことだと。。。つくづく思いました。