フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

2018-04-20から1日間の記事一覧

リッキーファウラーが使うコブラゴルフクラブのレベルが進化しています。。コブラのF8ドライバーにはArccosセンサーがついてきますので、スマホでその飛距離がわかります。

リッキーファウラーが使うコブラゴルフクラブのレベルが進化しています。。 今年のマスターズでも優勝はできなかったもののその存在感を示した日本人の名前”ユタカ”を持つリッキーファウラーの存在は大きいですね。そんな中でコブラゴルフは技術を高め新製品…

希少価値の高いカスタムメイドでツアーで活躍しているの新製品パターと言えばこれです。

希少価値の高いカスタムメイドでツアーで活躍しているの新製品パターと言えばこれらです。暖かくなってきたサンディエゴではどこのゴルフ場も忙しくなってきていますが、ゴルファーのバッグを見てみると個性的なクラブやパターの組み合わせが大変面白くなっ…