フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

夢は叶う。。プライベートジェット

遣ってみたかった夢が叶いました。







プライベートジェットで、ペブルビーチに行ってゴルフしたいな〜と思っていたのですが、あっさりとできちゃいました。



やっぱりアメリカはダイナミックです。ペブルビーチへ3泊4日で行ってきました。


サンディエゴから1時間30分でとても便利。。ジェット機の前に車を止めて目的地にあっという間についてしまいました。10000メートル上空飛行なので大きなジャンボ機の乗り心地と大差は無く静かでした。何よりも時間のセービングが凄いんです。何回もペブルビーチに行ってますが、普通片道4~5時間はかかる工程が、自分の家からペブルビーチのLodgeホテルまで2時間かからないのです。

テロ対策のセキュリティチェックも無いし、荷物もみんな運んでくれるし言う事なし。。

なんでこの便利さを日本人は知らないのかと思いましたね。。。

病みつきになりそうです。。思いで作りの残りの人生はぷライベートジェットで、スムーズに動くべし。。

詳しくは、Fairway Golfの後藤氏に聞いてみて下さい。。。

フェアウェイゴルフ USA ホームページへ
http://www.fairwaygolfusa.com