フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

3月度JCUP グリーンが速くて、大変でした

青い空とグリーンが眩しい1日でした。1年ぶりのTemecula Creekは駐車場も満杯でした。

サンディエゴ市内から、約1時間ほど北にあるTemecula Creek ゴルフコースへ行ってきました。

昔からドライブが好きで、毎週楽しみにしているのが、マイカーでのコースまでのドライブ。。

愛車のオープンカーで80マイル/時間(約128km/時速)で運転してもドンドン追い抜く車が多いのです。

この国はどうなっているんだと時々思う。車の流れに沿って走るだけでこのスピードです。

でもこの青空の下、風を切って走るのは爽快な気分です。

TemeculaCreekといえばSan Diegoとパームスプリングの中間経由地点名のですが、近くには、ワイナリーや南カリフォルニア最大のカジノがあり、有名なゴルフコースがあるので、素晴らしい環境に恵まれた町です。

ロスアンゼルス、サンディエゴ、パームスプリング、ラスベガス等への分岐する地点に位置するので、定年退職後の生活を送るアメリカ人が引っ越したい町として人気を得ているそうです。当然かもしれませんね。