フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パトリオットカラーでM1ドライバーの限定版が8月31日に出荷が始まります。。

パトリオットカラーでM1ドライバーの限定版が8月31日に出荷が始まります。。PGAツアーでも、使用率がナンバーワン、そして今一番売れているドライバーがテーラーメードM1ドライバーです。。ボール弾道を左右に高低に調整できることと、飛距離を生むインパク…

今日もスコッティキャメロンのカスタムが色々なデザインで届けられました。。カバーも独特なので、仕上がりを見るのが楽しみです。。

今日もスコッティキャメロンのカスタムが色々なデザインで届けられました。。カバーも独特なので、仕上がりを見るのが楽しみです。。 ここからご覧下さい。 下のNewPort 2セレクトは通常は青い部分は赤ですが。。 青に色を変えてもらいました。。 フェースに…

ゴルフファッションで思い切って自分をアピールしてみませんか!!自分らしいデザインで自分のシューズを作ってみよう。。

ゴルフファッションで思い切って自分をアピールしてみませんか!!自分らしいデザインで自分のシューズを作ってみよう。。 フェアウェイゴルフでは、ゴルフクラブもシューズもパターもウエッジも。。。そしてゴルフボールも、カスタムデザインを目指していま…

スコッティキャメロンで自分のカスタムパターを作りましょう。。大盛況です。

パターはラウンドで30回近く使用する、一番多く使うクラブです。 距離10センチのパター1打も、300ヤードのドライバーショットも1打。。!! 1打は1打です。だからパターは絶対外したくないんです。。大事なんです。 大事なパターには、愛着を持って徹底的に…

Ecco Ecco eekakko ええ格好 格好良くって日本人の足にピッタリと言えます。。頑丈でハードソールだけどソフトソールでお洒落です。。

格好良くって日本人の足にピッタリと言えます。。頑丈でハードソールだけどソフトソールでお洒落です。。売れてます。。 此方からどうぞ。。 応援お願いします。にほんブログ村 ドライバー | フェアウェイウッド | ハイブリッド | アイアン(6本) | アイア…

2016年ベッティナルディの強烈個性派ゴルフバッグ発売です。。おおお

2016年ベッティナルディの強烈個性派ゴルフバッグ発売です。。お見事なヘックスイメージをベースでデザインを纏めました。コースのグリーンを背景に貴方のファッションにコラボさせてみては如何ですか?人とちょっと違うイメージを持ちたい方には良いと思い…

ナイキ Vapor Fly カスタムアイアンの受注を開始。。自分の好みのアイアンが取得可能です。。

ナイキブランドをお好きな人には吉報ですね。。 ナイキ Vapor Fly カスタムアイアンの受注を開始。。自分の好みのアイアンが取得可能です。。 其の他の新製品が次のリンクでごらん頂けます。。応援お願いします。にほんブログ村 New Products TaylorMade M1 …

テーラーメイド M1 Special Edition Driverが限定販売になります。7月25日に発売開始です。。他のM1とは一味違う。。。お早めに予約を。。

テーラーメイド M1 Special Edition Driverが限定販売になります。7月25日に発売開始です。。他のM1とは一味違う。。。お早めに予約を。。 M1ドライバーの売れ行きが上級者の間で伸び続けていますが、一味違う限定版としてみれば ”なるほどこれは欲しい”と心…

マスターズ優勝経験者 チャールス スワッツェル Charl SchwartzelがPXGにクラブを変更です。。

ツアーの最中にクラブを変更したと言う例は過去にはあまり無いのですが、The Open ChampionshipからPXGを使い始めました。。 ザックジョンソンをはじめPGAツアーのスター選手がPXGを使い始めた経緯はやはりオーナーBob Parsonの説得力が大きいようです。しか…

スパイダー限定版パターは何処にある? そう。。。此処にあります。。赤ヘッドに黒シャフトでバッチリ決まります。。

スパイダー限定版パターは何処にある? そう。。。此処にあります。。赤ヘッドに黒シャフトでバッチリ決まります。。 もうこの限定版を羨ましく思われる人が、今になって増えています。売り切れになってしまったのですが、やっとの思いで、メーカーにお願い…

ヘンリク ステンソンがThe OPENチャンピオンシップで使ったパターグリップが話題になっています。

Garsen Gripは2014年あたりからフロリダのミニツアーで結構人気なパターグリップです。60グラムと少し重めのピストルグリップです。 ステンソンのパターはオデッセイ White Hot XG #7Hなのですが、このグリップが今日は大変な話題になっているのです。 フェ…

ヘンリク ステンソンが初めてのメジャー The Open Championship 制しました。。こ数々の新しいレコード付きです。

ヘンリク ステンソンが初めてのメジャー The Open Championship 制しました。。こ数々の新しいレコード付きです。 記録ってのは破られるものですね。。何時の時代でも昔から今の若いもんはどうのこうのって言われたものですが、今の若い人は大したもんです。…

北海道ゴルフ旅行から帰ってきました。。7月は思いっきり遊んでからの最初のレポートです。。タイトリストC16の再度紹介から。。

タイトリストC16の再度紹介からです。C16は一般には市販されない限定カスタムのみの販売になります。タイトリストのカスタムフィッティングをフェアウェイゴルフへお問い合わせください。2017年モデルに使われる最新技術を駆使したカスタムモデルをお届けし…