フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

スーパーソニックのユーザーの言葉です。「私は66歳で Super Sonicを5分間、3〜4回スイングして使用した後、20ヤードも飛ぶようになりました。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:golfnut:20191223160309p:plainf:id:golfnut:20191223160335p:plain

 

f:id:golfnut:20191223160359p:plain

 

 

僕も使っています練習器具です。。スーパーソニックです。

 

先端にスピードメーターが付いていてクラブヘッドスピードを計測しながら、スイングスピードを要領よく伸ばすことで飛距離を伸ばし、スイングが身に付きます。ゴルフ場でもスタート前のウォーミングアップとスイングテンポの確認などにも役立ちます。

 


Introducing the X10 Super Sonic Golf Swing Training Aid

 


「私は66歳で、過去10年間でおそらく50ヤードを失いました。 Super Sonicを5分間、3〜4回スイングして使用した後、ボールの動きが良くなったように感じました。 ボールはより高く打ち上げられました。 さらに20ヤードのように、さらに多くの距離を運んだのは素晴らしいことです。 本当に一貫していると感じました。」

 

•スウィングスピード、ドライブファーザー:スーパーソニックX10は、高速で自由でありながら基本的にサウンドスイングを深く染めます。バッグ全体でヤードを獲得し、ウェッジを通してドライバー
•スイング速度計:この機能は、シンプルなMPHデジタルディスプレイリーダーでどれだけ速くスイングしたかを即座に知らせます。わずか4 mphのゲインで、さらに10ヤード増えます。スイングスピードメーターは、より速く、より良いスイングに向けて進捗状況を正確に測定および推進します
•スピードスライダー:コントロールを失うことしかできない場合、速くスイングするのは良くありません。そこで、Speed Sliderが登場します。クラブに遅れをとるように教えて、インパクトを与える前にスピードを解放するようにします。下方向にスイングすると、SpeedSliderは下部のストッパーに向かって滑ります。リリースのタイミングが適切な場合、スライダーはストッパーをインパクト位置またはそれより少しだけ上に叩きます。つまり、完璧な場所で最高速度に達しました。

• 短縮ダイヤル;このスピードスライダーはスプリング式で、スーパーソニックのシャフトにある10の設定ダイヤルに取り付けられています。ダイヤルの10の設定はスイング速度と相関関係があるため、数値が大きくなるほど、スピードスライダーを動かすためにより多くの速度が必要になります。 80 MPH未満からツアーレベルの110プラスまで、さまざまなスイングに対応しています。スライダーを離すために、ダイヤルをより高く回して、より速くスイングするように強制します。 Super Sonicのすべての要素が連携して、スイング速度を高め、
•欠陥に対する1年間のメーカー保証

応援お願いします。にほんブログ村 

 ゴルフ(GOLF) - ゴルフ用品通販のフェアウェイゴルフUSA - アメリカのオンラインゴルフショップ

夢のアメリカ、ゴルフツアー(旅行)ドライバー | フェアウェイウッド | ハイブリッド | アイアン(6本) | アイアン(8本) | ウェッジ | パター | ボール | シューズ
ウェア | バッグ | 練習器具 | アクセサリー | レディース | ジュニア | スコッティキャメロン | 在庫処分特注-フットジョイ | 特注-ウッド | 特注-アイアン | 特注-ウェッジ | 特注-パター | 
特注-シャフト | 特注-ボール | 特注ベルト