フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

テーラーメイドバーナーフェアウェイウッド抜群でした

やはり昨日の選択は成果がありました。ドライバーも球の伸びが抜群フェアウェイキープも14回のうち12ホールがキープできました。

今年のテーラーメイドのドライバーは凄いと思います。これはクラブの選択の影響を実感しました。

皆さん、テーラーメードバーナーTPはとにかく一押しお勧めします。

Burner TP ツアー

今日のラウンドはサンディエゴの人が良く知っているカーメルマウンテンGCです。6404ヤード、スロープ133 アップダウンの激しい、トリッキーなコースです。グリーンもコースも問題なく良いコースなのですが、難し過ぎてお客さんの少ないコースなのです。シングルでも楽に90を叩いてしまういやらしい難コースで有名です。少しでも曲げるとすべてのホールが赤杭なのでペナルティ。。ボールもどんどん無くなるのです。
実はこのコースが我々の練習コースで毎週日曜日朝8時からスタートしているのですが、グリーンフィーは土日で75ドル。。
フェアウェイのメンバーは45ドルでラウンドさせて貰っています。(感謝!)


14番ホールのパー3は230ヤードの上りです。ほとんどの日本人プレーヤーはドライバーですね。上りでキャリー220ヤード打たないと手前のバンカーに入ってしまいます。

これはAlex君18歳、友人のジェームスの息子です。

今日は僕はバーナーフェアウェイスプーンでチャレンジ。。

しっかりとグリーンにONです。。うれしいですね〜!何回かスプーンを打ちましたがとにかく簡単に打てるスプーンです。

これで500ヤードくらいならパー5で2オンの確立がグーっと高くなります。

ドライバーとスプーンがこれほど良くなれば、自信が大きく変わります。。

また明日はWoodValley Country ClubでFairway Golfの月例コンペです。

がんばるぞー。。。

お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
Toshi