フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!フェアウェイゴルフは米国で業界40年の経験を持ち1994年ゴルフ通販を開始しました。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ

ゴルファーの財布

自分の持ち物で変わった物と言えば僕の財布。。又これがここサンディエゴで大流行なのです。
何が良いかと言うと、小さくてかなりのカードを収納できるし、健康にも良いのです。??
車社会のアメリカでは後ろのポケットに大きな財布を入れて運転すると、片方のヒップが持ち上がってしまい腰が傾いて痛めてしまいます。財布はサイドのポケットに入れるのが一番良いらしいです。

僕は毎朝、4つの必需品を数えます。財布、鍵、携帯、カメラです。これだけでもポケットに持ち歩くのはいやですが、財布が小さくなっただけでも大助かりです。。


掌サイズにまとまった小さな財布なのですが、大変な優れものです。
左が今の財布、右が今まで使ってた財布です。
クレジットカードや様々なメンバーカードが14枚ほどスッポリ入ります。
ドル札より少し大きいサイズです。
本皮で2色の色があります。
上が収納後の厚さ、下が何も入っていない時の厚さです。



各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへバーナーをクリックして下さい。