フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

 キャロウェイカスタムフィッティングDay!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、サンディエゴ店にてキャロウェイからツアーカスタムフィッティングバンがやってきました。

この日は各お客様へのフィッティングをやってもらいました。

キャロウェイからはこれでもかといわんばかりのデモクラブを持ってきてもらい測定器にて

各個人のスイングスピード、飛距離、方向性などをみてもらい、実際どのクラブが各人それぞれに

あっているかを直接キャロウェイのツアーフィッターから話を聞くことができました。




左にいるのがフィッターのニックです。

彼にみんなのフィッティングが終わってから打ってもらったのですが

めちゃくちゃ飛ぶのなんのってかるくふって330yrdとんでました。







人によっては自分にはこのような形でこのようなシャフトが絶対にあっていると思っていたものが

まったく違う結果で驚いていた方もいました。


またこのツアーフィッティングバンのフィッターはクラブの選択や薦めるだけでなくアドバイスとかも

していたのでたとえばなぜボールがあがりすぎなのか、低すぎなのか、飛ばないのか、スライスばかりひっかけて

ばかりなのかもプロの目からみた目線でお客様へ説明してくれました。なので来店、フィッティングされた方には

大変満足されたかとおもいます。



カスタムクラブもその場で作ってくれてくれます!

彼の名前はMattです。とても明るいナイスガイです。





このマシーンで計測です。


バンの中においてあるシャフトたちです。


ツアーバンです。




結果を見ながらのお客様とフィッターと相談タイムです。


とこのように楽しい時間をすごしました。


もしフィッティングに興味がある方は連絡下さい。

次回も何かしら考えてますので、、、、


お問い合わせは


http://www.fairwaygolfusa.com/index1.html

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング