フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

サンディエゴ日本人ゴルファー仲間の年末ゴルフ大会。

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

今月は年末と言う事で、毎週ゴルフコンペで週末が忙しいです。

今日は、SKさん主催の年末コンペが有志一同でSan Luis Rey Down Golf Resortで開催されました。

大会参加の方には明日写真をメールします。


SKさんの”おーい ゴルフやろうぜ!!”のたった一言で、ずらりと集まった日本人ゴルファー。。

不景気を吹っ飛ばして明るく今年も終わろうと言う事で。。楽しい一日でした。

天気も上々。。若者から〜〜何とかまで張り切っています。

優勝者は、XXXさんです。キャロウェイの11インチスタッフをゲット。。Fairway Golf賞です。

女性の優勝者は、もみくちゃにされてしまって顔がありません。おじさんゴルファーでつぶされました。

飲んで騒いで、踊りっぱなし。みんな楽しくダンスレッスンまで受けました。



お手伝いの、奥様たちのボランティアのお料理を、その場で頂きました。感謝感激でした。

ありがとうさんです。

さあ明日は日曜会ゴルフでArrowood GCです。朝8時半スタートです。ちゃんと起きてきてよみなさん。。。


フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング