フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

フェアウェイゴルフのホームページ毎日更新中。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のサンディエゴは気温21度。。最近最低気温が15度から最高26度の日々が毎日続いています。

ゴルフには最高の日々です。なのに今私は毎日ホームページ作りにせっせと働いていましてこの2ヶ月間は大変でした。

皆さん、是非新しいフェアウェイゴルフのサイトを覗いて見てください。

ホームページは フェアウェイゴルフUSA ホームページへ

現在、プロのデザイナーと新しいサイト作りも進行中で、世界に向けて本場アメリカからの製品をいかに速く、安く提供できるか

試行錯誤している状態です。又、明日から最新情報をダイレクトメールでも紹介する事になりましたので、是非会員登録もお願いします。


さて今日はテーラーメードに行ってスパイダーパターを貰ってきました。売れすぎてこの1ヶ月出荷がなく困っておりましたので

お待ちになっていた皆さん。。大変お待ちどうさまでした。


今回のUS オープンでも。。Buick OpenでもPGAツアーで話題をさらいましたが。。

その後、日本のトッププロ、片山プロをはじめとして、センターシャフトが大活躍しています。



 スパイダーセンターシャフトです。

安定したバランスとラインを出しやすいのが大きな特徴です。

まるでスぺ-スシャトルのような形をしていますが、ロケットがゆっくりと発射するようなイメージで、その重量感がパターの感覚を

そのままボールに伝えるみたいなイメージです。


これは、スパイダーロングパターです。

バランスが良く、まるで宇宙を飛ぶシャトルのようなデザインがボールをホールまで運びます。



お問い合わせとお申し込みは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフサイト パターをクリックして下さい



フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング