フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

何と言うメンタル。。タイガーウッド

PVアクセスランキング にほんブログ村

USAゴルフ通販ホームページへ

タイガーもトレーパインGCも凄すぎます。4日間で1アンダーがトップと言うトレーパインのグランドマスターの技術もさすが。。

史上最高のギャラリーを受け止めたその企画力。。。

どれを取っても、最高のイベントです。そして明日はPlay OFF。。



昨日から左膝の手術後の激痛に耐える顔を見るたびに、大変だなーとは思っていましたが、、ここまで耐えているタイガーを見て

世界の人は何を感じ取ったのだろうか。。と痛烈に感じましたね。。

名声も、名誉も、お金も全てを腕一本で勝ち取ってきたタイガーは、そこまで耐えて諦めない。。そして軌跡を起こす男です。

最初の72ホールの結果を見れば

3個イーグル
13個バーディ
10個ボギー
4個のダブルスコア

その苦しみと精神力を物語るスコアの内容です。

2番ホールで。痛みを感じるタイガー。。

Lee Westwoodがパターを外して誰もがRoccoの優勝だろうと思って、多分タイガーの最後のパターだと思った最後もパターをねじ入れたタイガ〜

タイガーの父の日(アールウッドの教え〜〜)

”タイガー、お前のようにタフメンタルな奴はこの世にいないよ。。自分を信じろ”やさしい父のメンタル教育は軍人としての静かな教えだった。。

今日のジョニーミラーの解説では、何時も父の日はタイガーにとって特別な日なのであ事を強調していました。


素晴らしいサンディエゴのイベント。。

サンディエゴ住民として、Torrey Pineは自慢のゴルフコースです。サンディエゴ市民は49ドルでこのUS OPENコースをラウンドできます。

GOLF、野球(パドレス、サーフィン、気球、ヨットレース、マグロ釣大会、花火大会など。遊びが一杯です。

6月15日〜7月4日までの2週間、デルマー競馬場で San Diego Fair。。

6月22日 フェアウェイゴルフ チームプレイ

皆さん、遊びに来て下さい。。


お問い合わせとお申し込みは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング