フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

2008年US OPENパーティ〜。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

サンディエゴの5号線がUSオープンの為に、大変混雑しています。

これほどとは思っていませんでしたが、今日からUSオープンの開催です。

フェアウェイゴルフではUSオープンチケットを用意しましたが、1週間分のチケットは1200ドルもするんですが、全部売り切れました。

儲かったと思うでしょう???残念ながら赤字なのです。。。PGA4大メジャーの入場券は直接PGAが一年も前から一人一人の希望者に販売するので

一人に4枚しか販売してくれないのです。。それで手に入れた人から150%の価格で買い入れてフェアウェイゴルフでは用意したのです。

今日は夜7時から、2008年US OPENのパーティがありましたので今帰ってきました。

日本からは青木功さんも出席、、後はGoosen、ガルシアなどUSオープン参加プロが沢山きての一軒家での秘密パーティーです。

と言っても700人の秘密パーティなのですが。。何で秘密なのかと言いますと。。

パーティ会場がDelMar Horse Houseの駐車場なのです。そこからリムジンの乗り込んで、パーティ会場まで行くのですが。。

何とついた先は、私の家から5分の場所で良く知っている家だった。。。オドロキモノノキサンショノキ。。


知らない人達とZORO ZOROと歩いて。。。 酒が入ると皆仲良くなる。。人見知りしない彼らがうらやましい〜 

N.YからもAmerican Stringのスターが、パーティで演奏です。

男前ならおれだって負けないぞ。。しかし二人のピアノは呆れるほどうまい。。才能あるよ皆。。

今週は、US OPEN観戦に来たついでにフェアウェイに立ち寄ってください。

トレーパインから車で10分です。



お問い合わせとお申し込みは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング