フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へプロゴルフランキング
    プロゴルフランキング

今田竜二さん優勝おめでとう。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さん。今日のAT&T Classic見ましたか??

この10年くらい、今田プロを見て来て本当に良かったなーと思います。

今日は日本でもみんなで大騒ぎしていること思います。

 大変な努力家で、10年以上前からアメリカの日本人の中でも大物ゴルファーとして注目されていました。

当時ゴルフ留学していた若者の中で、彼だけが粘り強く苦労を重ねてきたゴルファーであると私は知っています。

日本人プロの弱さである”アメリカでの食文化とツアーライフスタイル”を克服できたのはアメリカツアー生活に慣れたからだと思います。

2002年に日本のツアープロのスポンサーをして1年間ツアー生活を見てきましたが、本当に日本人にとっては大変な生活なのです。

皆さん、今田プロの優勝を祝い、、そして痕がの活躍に応援をお願いします。

この世界では拍車がかかると、勝ち続ける事がよくあります。