フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

サー思いっきり羽目を外そう。。ゴールデンウイークに入りましたね〜。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

サンディエゴに日本人ゴルファーがどんどん集まってます。

フエアウェイゴルフにも日本人ゴルファーが、ゴールデンウイークもあって日本から訪ねて来てくださいました。。

こりゃ。。仕事してる訳にはいかんなということで、会社は皆さんに任せて。。。

行ってきま〜す。ゴルフ三昧で何が悪い。。俺はゴルフ屋さん打〜イ。。。

でも奥さんに怒られてしまい。お昼には会社に帰ってきたわけです。。寸ません。。

 で〜と。今日はAdams Golfさんが来て 面白いものを置いて行きました。。ずーーと練習したら止められなくなってしまいました。

パターの練習機で大変優れものです。ヘッドの動き、軌道、テンポ、フェースの向き等などを分析でき、
おまけにDixxのコンピュータと同じ重さの、キットを装着するだけで、ルール適合のパターになります。


ヘッドもScottyのNewportに近いものがあり違和感ゼロです。

これは、パターの下手な人にも上手な人にもお勧めです。だって

値段がたったの $399です。パターとコンピューター練習機DiXXが付いてこの値段はいけると思います。。



フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング