ブリジストンUSAがアメリカのマーケットにさらにチャレンジです。アメリカのPGAツアーではだまだ日本の製品を使ってくれそうにありませんが、ブリジストンが再チャレンジです。今度は成功して欲しいですね。。
今まで何故売れないかといえば、長くなりますが日本のクラブはレジャー向けに開発して若いゴルファーに対して、力を入れてこなかったのですね。高く売れるゴルフクラブを年配のプレイヤー向けにデザインしてきた。。
之では380〜400ヤードのパワフルな選手の仲間に日本人選手が育ってこない訳です。
ゴルフクラブは大きな意味でプレイヤーの能力を高めるもので無ければならないと思います。
今では日本人、韓国人、アメリカ人、中国人もそしてヨーロッパも体格はそんなに変わらないのですが、日本人規格などと言っていては理屈が合わなくなります。
それを克服する挑戦をやってきたのがミズノUSA、そしてブリジストンUSAなのです。
クラブに比べるとゴルフボールでアメリカで大活躍中です。
ファアウェイゴルフでも、NO1の売り上げのボールはブリジストンです。
応援してます Bridgestone USA。。
フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい
お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com
フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
バーナーをクリックして下さい。