フェアウェイゴルフUSA

アメリカ最新ゴルフ製品情報を発信中!!アメリカのゴルフ製品正規代理店!直接メーカー工場からカスタム製品サービスを提供です。

    フェアウェイゴルフの営業時間は日本時間午前2時から午前11時迄です。
    アメリカから日本への送料がグ~ンと安くなりました。目安として、ウッド1本約20ドル、2本で約40ドル、4本で約68ドル、アイアン1セット約38ドル、ゴルフバッグ(スタンド)約38ドル。
    (当社ショッピングカート御利用時のみ)

    にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
    にほんブログ村                        

ブリジストンの新製品紹介

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブリジストンUSAがアメリカのマーケットにさらにチャレンジです。アメリカのPGAツアーではだまだ日本の製品を使ってくれそうにありませんが、ブリジストンが再チャレンジです。今度は成功して欲しいですね。。

今まで何故売れないかといえば、長くなりますが日本のクラブはレジャー向けに開発して若いゴルファーに対して、力を入れてこなかったのですね。高く売れるゴルフクラブを年配のプレイヤー向けにデザインしてきた。。

之では380〜400ヤードのパワフルな選手の仲間に日本人選手が育ってこない訳です。

ゴルフクラブは大きな意味でプレイヤーの能力を高めるもので無ければならないと思います。

今では日本人、韓国人、アメリカ人、中国人もそしてヨーロッパも体格はそんなに変わらないのですが、日本人規格などと言っていては理屈が合わなくなります。

それを克服する挑戦をやってきたのがミズノUSA、そしてブリジストンUSAなのです。

クラブに比べるとゴルフボールでアメリカで大活躍中です。
ファアウェイゴルフでも、NO1の売り上げのボールはブリジストンです。

応援してます Bridgestone USA。。

フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい



お問い合わせは info@fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフUSA ホームページへ
各ランキングに登録しています。サイト応援をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへバーナーをクリックして下さい。
ブログランキング